マグネットプレート出来上がり ♪ | 犬と暮らすまったりライフ

犬と暮らすまったりライフ

フラットコーテッドレトリバーのRayと元保護犬LUNAとの新しい始まり

ブログ友のエルままさんのブログ紹介記事に


すぐさま反応して(*゚.゚)ゞ 


秦野にある「OPEN SESAME」のさんにお願いして


プレートを作って頂きました   ニコニコ









右上矢印右矢印


この写真を元に以前書いていただいた


イラストの写真を参考に


2頭の顔イラスト入りプレートです






マグネット式で、車のリアーのドア部分に付けます



バリケンから犬を出す時、いつも勢いよく飛び出す2頭 汗



多少、お隣や前後の車の方にも注意してもらえるかな?



イラストをセサミさんに送ると、PCで読み取り後手直し下さって



思い通り以上に仕上げて下さいます ( ̄▽+ ̄*)音譜





 MERCURYのバックも  にひひ


こちらは、エルのレッスン時に、水やオヤツ、リードなど



色々持ち物があるから、多少濡れても、地面に置いても大丈夫な



丈夫な作りの袋を探していたので、 ひらめき電球ビックリマーク でした



想像以上に大きくて、たっぷり入りそうです。



時には、ヘルメットや懐中電灯も必要な時もあるので・・・・ 目






車に装着 好 


車からの出し入れ安全注意です OK



いつも素敵に仕上げ下さって有難うございます!!



エルママさん、ブログ記事参考にさせて頂きました ☆-( ^-゚)v