改妊活7周期目①

人工授精4回目

D12

 

 

 

 

ついに

人工授精限界回数4回目まで

きてしまいましたガーン

 

35歳の誕生日は

年末年始で希望休みたくさんもらったので

夜勤することになりました流れ星

 

気心の知れた

主任さんとの夜勤

いつも笑わせてくれて本当に

楽しく35歳を迎えることができましたラブ

 

子どもがいて忙しくても楽しい家庭を

夢見てたけど

こんな素敵な職場仲間と出会えたことに

本当に感謝ですラブラブ

転勤になってくれてありがとう旦那さんお願いキラキラ

 

 

 

そして2月にやっと

正社員からパートへと変わることになりました

仕事は忙しいですが

心の余裕が違いますねルンルン

 

 

 

そしてD12クリニック受診

 

 

卵胞  左 22.5mm

内膜    10mm

 

 

やっぱり一日受診遅かったなーハートブレイク

 

採血行い

P4の値により明日排卵で間違いないでしょう

とのこと

 

スプレキュアもしないで

次の日人工授精となりましたアセアセ

 

 

 

その日は夜勤満月

腹痛がずっとあり排卵しそう…w

 

 

おむつ交換の時に

よいしょと力を入れた瞬間

激腹痛雷雷雷

 

 

 

これはー

排卵したなーーーガーンキョロキョロガーン