エルプラット再開(19クール目) | イエロー9・胃癌・腹膜播種のパピィとマミィの日常

イエロー9・胃癌・腹膜播種のパピィとマミィの日常

呑気に自分の趣味(着物・宝塚歌劇・ビーチボールバレー)と家族との事を書いていたブログですが…
2016年7月7日、愛する主人・パピィの胃癌告知!
完治を目指しオペしたらまさかの腹膜播種でステージIV!
それでも笑い・笑顔を携えて闘病乗り切りたい❗️


1日遅れの書き込みになりますが
昨日から無事にエルプラット再開の
19クール目開始となりました

痺れは今のところ、増悪してる感じは
ありません
吐き気も倦怠感も無しデレデレ
ただ、針を刺した部分の血管痛が
半端ないそうですニヤニヤ

最近のパピィ、腹痛はありますが
ロキソニンで治り、爪は薄く
割れやすいのでネイルケアは必須!

治験のTASの影響でか、
流涙が多く、眼瞼も腫れぼったい
本人も、気にしているので、
(今回は主治医は出張中だったので)
次回受診時に、もう一度相談ダネ

エルプラット終了後、
「なんか、お腹全体に薬がグッーと、
しみてる感じ!
ガンに効いてる気がする!」と、
前向きなパピィ

3ヶ月ぶりでしたが、無事に
終わってやれやれニヤニヤ

どうか副作用が、酷く出ませんように!

22日に、CT検査がありますが、
(エルプラット再開したばかりなので)

あまり高望みはせずに、
結果は粛々と聞いて、

また、抗ガン剤治療に取り組もうと
夫婦2人で話し合っております

分かりきった様な文面になってますが
マミィ自身が、心・揺れない様に
予防線を張ってるだけデレデレ


こんな個人の情報でも、
きっと似た様な経験をされてる方が
パピィの経過を気にされてる?
あるいは…
参考にされていると信じて
書き込みは続けようと思います

そしてマミィも、その様な方達の
情報や経過が知りたいです!
(どうぞ、よろしくお願いします!)

{3353B7BF-2C64-4374-A9B4-1A8D7AEE7B17}


そして写真は、デニーズの
母の日限定・
フレッシュマンゴーのタルトケーキ

{6F901397-F212-46C6-86FF-74AF49CA453C}

プレお祝いでパピィと、
いただきます

今年も美味しく頂けてハッピーちゅー