エリザベスのブログ

あいどるず〜シーズン2〜エリザベスのブログ


テーマ:
こんばんは☆


オーストラリアのおみやげもらったー☆





ありがとう\(^^)/





おかしとジュース☆




ココナッツグァバジュースはまずかったです。

でもオレンジジュースはすっごいおいしかったです☆





よかったです☆










そして今日は金曜日☆



今月は毎週金曜日にソフトバンクの人はセブンイレブンのアイスがもらえるんです。


さっそくELIZABETHもまたまたもらいに行きました。

やっぱり混んでなくいつものすいてるコンビニでした。でもやっぱり何人かアイスコーナーにいてアイスをもらいに来てる人がいました。



そしたらやっぱり、今回もチョコとバニラのミックスが売り切れててバニラしか残ってなかったです。でもELIZABETHバニラ好きだしまっいいか☆



ソフトバンクさんありがとう☆




でもセブンイレブンってセブンイレブン限定のセブンイレブンのペットボトルのセブンイレブンのマークが入ってるジュースが売っててすてきよね。



しかもおいしい。










でわまた☆


ふじわらくんの大暴走5月分youtube
#1

ふじわらくんの大暴走5月分youtubeノーカット版

毎月1日、15日配信のふじわらくんの大失踪ラジオ

ふじわらアイドル部


★ヴィクトリア宮殿☆ラストライブ映像

第7回 大丈夫チャンネル
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。