リメイクとドビーの気持ち。 | 肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

肉球スタイル~えりざべす奮闘記~

えりざべすです(^o^)
色々な物を買ってみたり~
色々なことをやってみたり~
はたまた作ってみたり~

ときどきニャンコと遊んでみたり・・・


色々な出来事を記録しておくためのブログです!(^^)!


休み休みのハンドメイド生活。


時々、サンキャッチャー☆


今日は色々買い出し。

もちろんお小遣いの範囲内で(笑)



スタンプ台やら塗料やら。

帰宅するとニャンコ達は仲良くお昼寝[みんな:01]


一日中見ているとなかなか面白いです(*^^*)


それではドビーの一日をドビーの気持ちを添えてご覧いただきましょう[みんな:02]



photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





いかがでしょうか?


ネコベッドは快適らしいですよ~[みんな:05]


ネコベッドはえりざべすオリジナル商品でございます[みんな:03]


春には入荷予定(^^)


はい。


営業です[みんな:04]



ついでに新作もご紹介。

まだ制作中ですが

photo:05




こちら完売したので追加してジャンジャン作ってます[みんな:06]


photo:06




こちらはリメイク瓶です[みんな:07]


物足りないからちょっとアクセントを考え中[みんな:08]




そんなこんなで一日が終わったえりざべすでした。



只今、絶賛風邪っぴき中なので無理せずまったりやってきます[みんな:09]

photo:07




粉が苦手のわたしに優しいシロップ[みんな:10]


1って書いてあるので2本目ありますよ~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

ボトルキープ[みんな:14]


喘息の薬もロケットみたいになっちゃって~[みんな:15]



早く良くなりますように[みんな:16][みんな:17]





iPhoneからの投稿