昨日
タロット占いをしていただきました


たまたまあるお店に行ったら
この方タロット占い師さん
Elizaちゃん占ってもらう


そして
急遽占いをしてもらっちゃいました


聞くことと言ったら
もちろん恋愛


いつ彼氏ができるか聞いたところ

まだ運命の輪は回り出していないらしい
当分現れないってー


だけど、
Elizaちゃんは彼氏ほしいとは思っているけれど、いなくても毎日が充実してて満足してるよね
そこまで追い詰められていない
と。


確かにそうですな


そして
おもしろかったのが
Elizaちゃんは見た目の印象は、女性らしくて、太陽のようなヒマワリのような人
だけど、カードに出てくるのはほとんど男の人。
内面はあまり女の子女の子してないでしょ

って言われた


なんとも言えませんが


だけど
これから結構年上のイケメンさんと出会うらしいです


あとね
何回引いても私の潜在意識は
楽しく踊っている女性のカード
だったの


{05220EA5-E18D-468D-A9E5-E7F54B66B8FC:01}