CLAも、、、、 | ベンツのチューニング&カスタマイズ

CLAも、、、、

Aクラスの派生


CLA


BRABUS



ベンツのチューニング&カスタマイズ




CLA


CL、、、A、、、、、?


Aクラスの4ドアクーペ(CL)


ということらしいです。




Aクラスが出てからBクラス


CLAと、その次はGLAだって



小さい車がドンドン増え続けている


ダウンサイジング化現象




今までは


安全基準の為に室内スペースを確保すればボディが大きくなる


CクラスやEクラスもモデルチェンジする度にボディが大きくなってくる


現行のEクラスも一昔前のSクラスに迫る勢い



しかし世界はスモール化が進んで


実際大きい車のオーナーが小さいクルマに乗り換えても


恥ずかしくない時代になっています。



そこでメルセデスもAクラスを出したら日本車のように派生モデルラッシュ


高級車メーカーがスモールカージャンルを網羅する


それが今の時代です。





それでも


この CLA BRABUS なかなか決まってます。



ベンツのチューニング&カスタマイズ




ベンツのチューニング&カスタマイズ



AMGじゃない方のスタイル用です


AMGはかなりカッコイイのでいじる必要がないですね


でもこのブラバスもなかなかなものです。





ベンツのチューニング&カスタマイズ






細かいディテールも ↓

ベンツのチューニング&カスタマイズ

ベンツのチューニング&カスタマイズ





ベンツのチューニング&カスタマイズ




ベンツのチューニング&カスタマイズ




ベンツのチューニング&カスタマイズ





価格帯を考えるといじらない方が良い様な気がするが


どうしても人と一緒が嫌な方はご一報下さい。