今日のTechnika(テクニカ) 遂に「HIGH CLASS」!! | SHUNの☆お気楽競馬予想☆&GAME日記w

SHUNの☆お気楽競馬予想☆&GAME日記w

基本的には気楽に競馬の予想や今やっているGAMEの紹介や進行状況を報告していきます!

こんばんわ~☆

今日も今日とてDJMAX TECHNIKA(テクニカ)を頑張って来ました♪

頑張った結果がタイトルの通りですが・・・
SHUNの☆お気楽競馬予想☆&GAME日記w-SN3I14880001.jpg

いえ~い♪ とうとうDJランクが「HIGH CLASS」になりました~☆

いやぁ~・・・「POP DJ」から長かった・・・w

この先はさらに厳しいと思うと・・・

ちょっと泣きそうですw(ぇ~???

でわ!簡単にですが!

今日の収穫をまとめていきます~♪
SHUNの☆お気楽競馬予想☆&GAME日記w-SN3I14840001.jpg

「LOVE MODE」でパーフェクトでた~☆

いっつも1つCOOLが出てたからねぇ・・

この曲の初のパフェ(Sランク)です☆
SHUNの☆お気楽競馬予想☆&GAME日記w-SN3I14850001.jpg

「Proposed Wolf Flower」でもパフェ~♪

なんやかんやでPP譜面は結構パフェやフルコンを

達成した気がします♪

まだまだSINとかは残ってますけどね・・・w

その@はモソモソとミッションを埋め埋め!
SHUNの☆お気楽競馬予想☆&GAME日記w-SN3I14820001.jpg

SHUNの☆お気楽競馬予想☆&GAME日記w-SN3I14830001.jpg

SHUNの☆お気楽競馬予想☆&GAME日記w-SN3I14860001.jpg

SHUNの☆お気楽競馬予想☆&GAME日記w-SN3I14870001.jpg
おぉ~!

今日だけで4つも埋まりましたぞ!w

これでMISSIONは1~15までクリア&17・18・20・22クリアです☆

残ってるのはヤバイ奴ばっかり・・・w

まずは16や19辺りを頑張ろうと思います☆

なんやかんやでTECHNIKAばっかりやってますので

流石にちょっとは上達してきたかなぁ???