D.Regina Epi Premium | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚


銀座イマージュ化粧品のディー・レジーナ・エピ・プレミアム除毛クリーム




改良されてパッケージも可愛くなったようです


ある程度しっかりとしたテクスチャーでヘラを使用せずとも

手でまんべんなく塗れます


除毛クリームといえば気になるのは香り


さほど気にならず、どことなくピンクグレープフルーツ系の穏やかな香りがします


10分程度放置して洗い流すだけで簡単に除毛が完了します



医薬部外品なのでかぶれることもなくマイルドに使える安心設計です

また、美容成分も豊富で保湿力が高くお肌に嬉しい

洗い上がりも滑らかでツルツルのお肌になります



脱毛サロンに通っていますが

なかなか予約がとれずあまり行けないときに

これが1本あると急なお出かけなどに安心ですね


水着を着る機会もある夏にバスルームに常備していると良いですね☆




銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中