"Hepar" detox water | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
"Hepar" detox water

飲むサプリとしてオススメの
フレンチマダム御用達のマグネシウムが豊富なミネラルウォーター Hepar

マグネシウムが1lあたり
119mg&カルシウムが549mg


硬水なので好き嫌いがあるとは思います

健康と美肌ケアに重要なお水だから

飲みやすいほうが良いというならデトックスウォーターを作るのはいかがでしょうか?

実際に作ってみました





Simplog


デトックスウォーターは好きなフルーツやハーブを適量ミネラルウォーターと一緒にジャーに入れて
冷蔵庫で寝かしておくだけです4時間は置くのがベスト


フルーツは味が抜けてしまいますがもちろん食べてもokです

何よりもお水にフルーツの香りが移って飲みやすいどころか美味しくなります


安心して飲めるミネラルウォーターで作ることでキレイになれると思うと

Heparで作るデトックスウォーターはパーフェクトですね☆

我が家で常備しているキウイやレモン以外に
季節柄スイカで作ったら程よい甘さと爽やかさでお薦めです



Simplog


お水自体が滑らかでまろやかになりますHepar はこちらから購入ができます

らくらく水の宅配便☆




コンビニなどでも買えるようになる日が待ち遠しいです♪

Heparのデトックスウォーターで夏バテ対策や美肌作りを続けたいと思います☆

#エパー







㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中