JJ Hawaii | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
JJ Hawaii


1/29にopenしたばかりのペイストリー&ケーキのお店


Simplog



アパレルニュースサイトなどでopen告知は見ていましたが

いわゆるブロガーさんたちをお招きするレセプションをやらなかったからか(?)

週末なのに行列がなくて
地元で働く我々としては逆にありがたいです

(↑囃し立てられるお店は近隣に勤務していても混み過ぎて行けない)


原宿以外に下北沢と亀有店も同時openで原宿単体店では話題性がないのかも???

そもそも、人々が並ぶから美味しいのか?というと必ずしもそうではありませんしね

ポップコーン屋さんとパンケーキ屋さんブームになったこの地区ですが
どんなアイテムも味はやはり賛否両論なはず


JJのケーキは流行るのかは不明ですが


今日私が選んだチョコレートガナッシュタルトとストロベリータルトは
純粋に美味でした♩

Simplog

ハワイから日本初上陸と言いながら
より日本っぽいケーキだったらイヤだなというところ
ちゃんと欧米スタイルで安心☆

空いているので安心してまたおやつを買いに行きます!



Simplog