mix supplement | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
投稿写真

投稿写真

mix supplement

ウーマンコムのミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)

「妊活」にオススメの葉酸が入っています

まだ結婚もできていませんが

妊娠&出産のために身体を整えるのには時間がかかるから
いまのうちから飲んでもいいかなと思いました

自分の免疫力がどんなにあっても
babyの分まではないので

増やしていかないといけないな
と思い始めていました

私たちの身体は私たちが食べるものや摂る栄養で出来上がっています

babyのためにも良質な栄養を摂りたいです


実際に母子手帳にも必要性の記載があるぐらいに
妊娠に気付く前から葉酸は必要だそです

赤血球の形成や細胞の発育をお手伝いするビタミン(ビタミンB群)


赤ちゃんの栄養に必要な鉄分と亜鉛も入っていて
妊活にパーフェクトな調合ですね

錠剤4粒が1日の量ですが
大き過ぎず飲み易いので続けられます

モニターとして2週間分を飲みました

冷えが解消されるといわれていますが
そのせいか肌がなめらかになった気がしました

未来のbabyのために健康的でキレイにもなれるのは嬉しいですね☆

もっと続けていくとより結果がでるので改めて購入を検討しています