Hepar mineral water | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
Simplog


Hepar mineral water
エパー





美意識が高いフレンチマダムの御用達
と称されていて
マグネシウムが1lあたり119mg&カルシウムが549mg
というミネラルが高配合の身体も喜ぶミネラルウォーター
サプリメントに頼らずとも自然にミネラルを吸収できる優れもの



私は特にダイエット目的ではなく

健康と美肌、二日酔い対策で飲んでいますが
個人的な体感レベルで
身体の結果がわかり易い感じを見受けたので
モニター後も購入する予定です

もう手放せない良いお水です!


実際に臨床データでも30%の方々が最初の3本で身体に何らかの変化があったと答え

更には12本で60%の方々がお腹に変化があったということらしいです

フランス北東部ロレーヌのヴォージュ山脈で
採水される超硬水ですが
意外と飲み易いです




ダイエットに効くと言われている一般的な硬水のほうが確かに飲み難い味だと思います


それでも飲み慣れない方は少し冷やしたら良いのかもしれません


私は常温でも飲めます


基本的には採水量が限られている
プレミアムウォーター故に
世界でも一部の地域限定にて販売中だそうですが

運良く日本でもオンラインショップで手に入ります


Simplog



私は1日あたり500mlから1lを飲んでいます

ベッドサイドに置いて寝る前と起きたときにも飲んだりしています

オフィスでも小さいデュラレックスのグラスについでおいて
気づいたときに飲んでいます

続けることに意味と答えがあると思います!

{B419320B-FA07-4498-8C61-75A29C5721AF:01}



☆栄養成分
(100ml 当たり)
0kcal/たんぱく質、脂質、炭水化物0g/ナトリウム1.42mg
カリウム0.41mg/マグネシウム11.9mg/カルシウム54.9mg
サルフェート153mg
硬度 1849/L pH 7.2