"LOVE APPLE" les desseins de Dieu | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚


今日も素敵なお友達と合流

いろんな形の愛があるなぁ

と皆との会話で実感

しかもまた例によって
お友達のお友達は繋がる

別行動をしていても
いつも知らない間に
お互いの共通の知り合いが増えている

恐るべし「縁」


帰りのタクシーの運転手さんとの会話も
別の形の「愛」で「縁」だと思う


神様なる偉大な存在から私へのメッセージを
出会う人々の言葉を通じて
間接的に伝えてもらっているような気がする

愛は至るところにある
自身の中にも勿論あるし

分かり易くそこにあるのに
私たちは敢えて迷子になりやすい

まさか分かり易いものだということに
気付こうとしないから


人と接するときに
じんわりと感じる
温かみこそが
愛そのもの

だから
色々な人の数の分だけ
愛がたくさんある




eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
18KYG,diamond 28,350yen


 
りんごは愛と美の女神であるアフロディテ

そして再生と不老不死を意味したり

「1日1個のりんごで医者いらず」といいますが
栄養面に限らず解釈するならば

愛があれば医者いらず、かもね


りんごも愛も満たしてくれる