MOISTEANE&MARIS HAIR | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
MOISTEANEのエステに行ってまいりました黄色い花

継続は力なりで適した化粧品を愛用しているせいか
普段からはエステには行っていないのに
肌質が断然善くなりました。
ノーファンデーション歴が間もなく1年になります。

むしろ数年前にエステに通っていた時よりも
確実に満足感を得られています。
いわゆるホームケア重視だからです。

単にお化粧品を扱うだけではないMOISTEANE。

元々が医療メーカーが携わっているブランドですから
美容器具のコストパフォーマンスが凄いです。
美容=健康の向上から得られる
という考え方から成り立つので安心して使えます。

使用感は個人差はあるでしょうけれど
誰にでも合う設計になっていますからお薦めです。


今回のエステはその美容器具の数倍のクオリティーのもので
スペシャルケアをしていきます。

腰と首に電流の伝わるパッドを当てて
トリートメントを受けるのですが
これはやはり医療メーカーならではの威力を発揮。
骨髄に適した刺激を与えて体の神経痛等に働きかけるそうで
痛みや疲労を和らげるようです。

あまりに疲れていたので
このあと酸素カプセルに行こうかと思いましたが
何だか行かなくても良い気になりました。

通常ケアと同じに乳化させた微粒子のような泡でのクレンジング
そしてモコモコとボリュームたっぷりの泡洗顔を済ませ
そのあとは器具によるディープクレンジング。

洗顔だけでも色白になれますが
ディープで更に余分な汚れを排出。
顔が軽くなります。

再度泡を載せて洗顔し完璧な洗顔が終了。

続いてローションを浸透させていく。
マスクに染み込ませて導入。
温熱で顔が心地よい温かさになりリラックスできます。
待つこと数分。
既にフワッとした感触の肌。
次は美容液をたっぷり染み込ませて導入です。
贅沢な気分に浸れます。

『お冷やし』~冷やしタオルを載せる~にて肌を調整し終了☆

鏡を覗くと来た時よりも
●目元がハッキリ
●顎のラインはスッキリ
●肌は剥き卵のようにツルッとして
●触れるとフカフカ&モッチリ

素晴らしい!
いいこと尽しウサギ


このあとは酸素カプセルはやはり止めて

果恋さん のお薦めで
お気に入りの美容院maris hairに行くことにしました。
髪を切る行為は厄払いのようなものだそうですから
積極的に行きたいですね。
担当のスタイリストW氏も髪を以前より短くされていて
確かに何だか清々しい表情でした。
『髪質が良くて凄くブローし易いです』
と誉められて上機嫌になりました。
(意外と単純です、ええ(笑)。)
自分ではブローし易いとは思ったことない
というか単に苦手で
巻き巻きしてしまうのですがラブラブ
少し切るだけでも髪に艶が戻り
ツルッとした感じになるので
お肌のみならず髪もリセットされ
良いオフとなりました。

eliseの春の準備は整いました。
軽やかな気分でお出掛けしたいですねブーケ2