窓から見える艦載機 (^_^;) | ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった者のブログ

ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった者のブログ

ある日突然、片麻痺の障害を負ってしまった私が、強烈な視床痛に八倒しながらも、私なりに前向きに精一杯生きる様を記してみました。

今日はたまたま先日写した写真をアップしてみました。

我が家の窓から写した艦載機で、あえて我が家の窓からと分かって頂けるよう、端に軒先きをも写し込みました。
ホント、上空真近を飛んでて。(^_^;)

状況的はランディングギアを出してファイナルアプローチに入ったところ、戦闘機は米海軍の主力機 F/A-18スーパーホーネットです。

{61B813F3-A50A-4A26-BA99-080A1A35BB36}




アップしようとしたら、iPadからは動画も貼れるようなので、テストに貼ってみました。

日も暮れた時間にファイナルアプローチに入ったF/A-18です。(家で聞く爆音はボリューム最大で見た時くらいかも。(^_^;))




さて初めての試み、上手くいくかどうか。。。