こんにちは爆笑
本日無事に30w突入です照れ
ありがたやー(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
次の目標は、妊婦検診のある32wだねキラキラ

{E328CD7D-04C2-4920-B9FE-69AAEB22522B}

なんやかんやあったけど、無事に迎えれて良かった照れ流れ星

{9C1FA0AE-0EF2-455F-8C4E-82465C466AB4}
サブは相変わらず夜中暴れ倒してるみたいで、私は夜中に3、4回は起きます照れ
この調子でグングン暴れて大きくなれー流れ星キラキラ

今日は祖父母宅で母とおせち料理の手伝い来てます爆笑
って言っても実家から徒歩3分位やから楽チン乙女のトキメキ
私はテーブルで出来る地味作業ばっかりです(笑)

{9752676E-8401-48E3-AA9B-32533E755CF0}

人参したり、数の子の薄皮むいたり、卵むいたり爆笑
祖母はチャキチャキしてるけど、褒めて伸ばすタイプなので楽しく手伝えてます(笑)
祖父母宅に居たら、1日に4.5人は人が訪ねてくるから楽しい(笑)野菜とか何か持ってくるの照れ親戚やらご近所さんとかね照れ
田舎のいい所やなそう言うの。
そして皆さんお腹を撫でてくれはるウインク
サブにパワーくれるから、サブ頑張って大きくならなねゲラゲラキラキラ

昨日はスタイ作りー照れ
この前作ったのは、中性的な感じやったからメンズ的なのをにやり
まだステッチしてないけどデレデレ
そしてちょっと縫製シクッてるけど(笑)

{26A6375C-1836-4D1B-94BB-350F1875BDA1}

年明けたら、まだまだ作らなきゃねー照れ
マリン系の肌着を買ったから、マリン系に合うスタイをもう少し作りたいなチューラブラブ