アサヒのサプリディアナチュラを買った次の日に葉酸がやっと届きましたウシシルンルン


毎日飲んでますニコニコ


昨日はダリンの患者さんに招かれBBQに行きましたお願いキラキラ
バイク屋さんのオーナーなので、ちょっとヤンチャな20代から昔ヤンチャだっただろう40代までたくさんのバイク野郎が来てました(笑)


奥様は若手男子とせっせと色々焼いて下さり、私は手伝うのも邪魔かなと思い、存分に食べさせていただきましたニコニコ


外でしてたけど、夜だったので風が涼しく程よく暑い、肉は美味い、絶対ビールが美味しい状況やーん!!


終始麦茶で頑張ったよグッキラキラキラキラ


女はオーナーの奥様と私だけで、途中からは男子のノリで楽しく笑わせてもらいましたよ(笑)


若手のお尻の毛を燃やしたり、お尻の毛を燃やしたり、前の毛を燃やしたり炎
注意良い子は真似しないようにウインク


毒霧撒かれたり(お茶)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あとはこの場では言えない(笑)
最近ないノリだったからほんまに良く笑ったわー


皆いい人ばっかり。
オーナーがしっかりしてはるからかな照れ


昨日の疲れか今日はダウンしてまして、1日ゴロゴロウトウトしております(笑)


ダリンは二日酔いで勉強会行ってます(笑)
飲みすぎ、弱いのにー(笑)


明日からも仕事頑張るぞーニコニコルンルン音符