おすましスワンお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノふんわりウイング

ドキドキ、何と10ヵ月ぶりに美容院に行ってきましたよ虹
去年7月の手術前に20センチ程切ってから、長らく放置してましたセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

もういい加減汚らしすぎてモヤモヤしてたんですよー。
暑くなってきたし、黒髪ロングは重過ぎる(笑)

頭を自分以外に触られるのはドキドキ。


って思ってたけど、全然何も術前と変わらなかったよー(笑)

シャンプーも頭切った所や頭凹んでるところをゴシゴシされても全然痛くなかったし、むしろ気持ちよかったラブラブ


担当の美人姉さんも
『どこ切ったんですか!?
全然分からないびっくり!!

って乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

部長先生のゴットハンドに感謝ですわぁゲラゲララブラブ

もっと早く行けば良かったー照れ

ツヤツヤサラサラになったーヾ(●´∇`●)ノ
美容師さんから写真撮っても良いですか爆笑アップ
と言われたので、自分の携帯でも撮ってもらいました照れラブラブ

{B182D566-F229-4201-9970-4CCD10422408}

{219AC9AB-6230-46E9-B456-4053E3C71542}

てか、長っ!!髪の毛!!

自分の髪の毛なのにめっちゃ引いた…宇宙人くん
客観的に見ると長すぎやな三(((((´ω`;)スススー

髪の毛を寄付するヘアドネーションってご存知ですかはてなマークはてなマーク

18歳未満の病気などで髪の毛を失った方に、寄付された人毛でウィッグを作るというものです照れ

髪の毛が傷んでいても、カラーしてても、白髪でも長さが31センチ以上あればOK( ・∀・)b音譜OK!!


これが出来たらと思ってましたニコニコ
私はショートとかが似合わない非美人なので、31センチ切ったとしても肩下位は欲しいなぁニヤニヤあせる

夏は髪の毛アップとかまとめた方が涼しいので、秋までまた伸ばしてから切ってみようなどと担当お姉さんと話してたら
『こんなに綺麗なのにもったいない気もするーおーっ!!!
と言われてから、え?そうなの?と決断に迷いが(笑)

髪の毛は伸びるし、こんな私でも少しでも役に立てるのならねニコニコビックリマーク

綺麗に秋まで伸ばすぞー( ´ ▽ ` )ノラブラブ

ネットで調べると、全国にヘアドネーション賛同美容院が載ってますニコニコ
転載禁止だったので、ここには載せれませんでしたウインク