鬼怒川氾濫、凄いことなってますね(>_<)

お昼過ぎに目覚め←ムダに眠い今日この頃
ミヤネ屋つけたらビッ栗!!

自衛隊さんの救助の様子を先程まで見ていました。

我が家も川のすぐ横で、それを考えたらゾッとしましたガーン

{BC0989B6-9202-4647-B5F7-D7D8B582F6C5:01}

普段はこんな感じで、遊歩道もあるのでお散歩やランニングしてる方も居てはるし、ワンコもお散歩してます。

{2CB6F569-3AC0-40FA-9C48-7DFA01AF200A:01}

それが、見にくいけど、この前の大雨の時はこんな感じ(>_<)

遊歩道なんか早々と埋まり、降り続く雨にヒヤヒヤ。

近所の皆さんも、公民館の人も様子を見に来てたよ( ゜д゜)

明日は我が身と思っても、鬼怒川みたいになったら逃げようもないよね。

これから暗くなるし、寒くなるし、心配

今日はちょっと頭痛が強い真顔
また頭が凹んでるのか!?
生理管理アプリでお薬を飲んだ日を記入できるから、それで見ると

{FB400603-2C41-49EF-AAD9-C054C72E6E98:01}

だいたい、1週間に、1、2回飲んでますな。
今週は飲んでませんので、飲まずに済めばいいなぁウインク

このアプリのニャン子がアドバイスくれてるけど、さっきスーパーでほうれん草見たら198円で高すぎてビッ栗(笑)

158円のモロヘイヤにしてみました(笑)

最近節約に目覚めた(笑)

今まであるだけ使ってたけど、消費税も10%になるのは確実だし、脳動脈瘤の病院代はかかるし、お子も欲しいし、今月も実家に帰る新幹線代いるし、私はまだ張り切って働けないし。

今すぐにでも、もう一つバイトしたい!!
↑↑↑焦りすぎ(笑)

色々考えすぎて、いきなり将来に不安を感じ、この有様です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

板挟みの毎日。
健康1番。
元気があれば何でもできる、バカヤロー。