入院生活、最後の夜、火垂るの墓観てるなう。

一人で泣かないで観る自信ない、
開始からここまででかなり、やばい。

。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

セツコーー!!
。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。

セツコの声が可愛過ぎてツライー!!

{EBB3CE22-8D04-4218-B238-7229C0DB1FD2:01}

最後の夜、明日の髪型に悩む。
↑他に悩む事ないんかい。

頭を切り切り、
カットされたもので、
切れ目が邪魔して
分け目が言う事を聞かない、
コテもないから巻いて誤魔化せない。

退院で、そんなに気合い入れてどうするんやって言われそう(笑)

顔の黄色みは、母曰く昨日よりマシだとの事。

まぁまぁ治ってきてるな(´-ω-)ウム

顎から耳にかけての骨が、
術後から腫れてて骨が触れなかったけど、
今日初めて骨触れた!!

腫れが引いてきてるな。
首の傷の方もガーゼやらテープやら取ってもらう。
傷は術前説明では5センチ言うてたけど、結構切り切りされてますヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

グロ注意↓↓
傷口とか苦手な方、スルー願います
m(_∞_)m
























{70F39030-EFC4-49A3-8D73-1A92222742E6:01}


10センチはあるんじゃ!?!?!?

しばらくは巻物(ストールとか)した方がいいよね(=ω=;)

来週いっぱいは仕事休みいただいてるので、その期間に皆さんにビックリされない様な誤魔化し方学ばなければ。


てか、仕事や家事、どの程度出来るのかな
ドキッ!! Σ(~∀~||;)


気張りすぎずやっていこう
(」・ω・)ヨッシャ

そして、お見舞いのお返しや
保険金で何買うか企み中
(・∀・)ニヤニヤ

今のところ、保険金で自分へのご褒美は、
オーブンレンジか前から欲しかったちょっとお高めの棚!!

両方買ってやろうか!!


極秘任務は続く。
(`・ω・´)キリッ


消灯時間、火垂るの墓観ながら寝まする。

おやすみなさいヾ(*´・ω・`*


続く