今日は、2名の方に
レイキセカンド伝授をさせていただきました

もちろん、アチューメントは、
お一人ずつ丁寧にさせていただきましたよ〜

講義は、お二人ご一緒に
お二人とも、色々と学んでらっしゃいますし
熱心な方々
しかも、エネルギーにとても敏感なお二人なので

私の方が色々と学ばせていただく感じ

三人寄れば文殊の知恵

とばかりに、話が膨らんでいきます

とにかく楽しい


プレゼントはこちら

{C3C8E196-FE60-4D00-8618-192B2B267673}

あ、右端の妖精さんね〜

いい感じですね〜



受けてくださったお二人とは
また、遠隔レイキ練習させていただきます


アファメーションのところでも
盛り上がりましたが、

遠隔レイキでは、アファメーションを取り入れていきます

ファーストも好きだけど
セカンドは、飛躍的にレイキを学んだ感じがして
受けた方も目がキラキラ輝いてきます


それがまたまた嬉しいおねがい


受けてくださったお二人さま
ありがとうございました




上手く写メできませんでしたが
青森県八戸方面なのに
アジアの農園を思い出す風景です

{AB2CC96B-D61F-4A9A-8A42-42A92123664A}

あ、ここもアジアか?びっくり




明日は、母の定期受診日


入院中から進めていた介護ですが
退院してだいぶ経っても具体的なことは何も進まず

何度も何度もお願いして

何度も何度もあちらにこちらに電話して

何度も何度も


何度も何度も

退院して2カ月近くなって

やっとやっとデイサービスの予定が決まりました
けど、来週ね〜

なんだか、悲しくなりますね〜

日本の福祉は、
困っている人に冷たいと感じます


税金はちゃんととって

納めている人に冷たい



ごめんなさい
愚痴りました




今日、実家に戻ってから
ワラビを採り

母と一緒に下ごしらえ

アク抜きを始めて直ぐに
母は捨ててしまいましたえーん


もちろん、覚えていません



私だけが残念で悔しくて


切ないです



介護って、切ないだけでは、きっとないのでしょうね〜



まだまだ慣れない私は、

やっぱり切ないです



なんでもできた母

あ〜〜





そして。時々母は言います



生きていくのは、大変なことだなぁ