先日

(あ、でも、結構前です、すみませんあせるブログアップが遅くなりました)

バキューミング&マリア様ヒーリング&レイキメールセッションを

受けていただいたNO様より感想をいただきました

 

ご了承いただきまして、アップさせていただきます

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日はありがとございます😊
 

自分ではあんなにたまっていたものがあったとは

びっくりするぐらいでした〜

 

その後も気持ちが軽くなり楽になってます、

ありがとございました😊
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

NOさま、ありがとうございました

 

私の場合、バキューミングすると

必ずと言っていいほどインナーチャイルドちゃんが視えます

 

そして、マリア様ヒーリング、マザーズラブアクアマリアをしていると

最初に、インナーちゃんが視えないときでも、

壁の陰から

ドアの後ろから

ちょっと暗くて見えにくいところから

 

ちょこっと、顔をのぞかせてくれるんですね~

 

そして、それが身体の不調と関連していることが多いので

バキューミング&マリア様ヒーリング&レイキを組み合わせてセッションをさせていただいております

 

もちろん、過去世がみえることもありますが

その時も、過去に癒されなかった部分をマリア様のエネルギーでヒーリングしていきます

 

 

 

バキューミング&マリア様ヒーリング&レイキ

今の自分の状態を知り、

身体も心も魂もすっきり楽になり癒される

 

もちろん、もっと深く過去世を知りたい

という方には過去世ヒーリングを

これまでいただいた感想はこちら

過去世ヒーリング THさまから感想をいただきました

マヤ暦鑑定Sumiさんの感想 

konohanaさんから対面の感想

MO様からメールセッションの感想

 

こちらからお選びくださいね~

セッション可能日です(随時更新)

 

 

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/ 

♡天使の虹♡ELIN

 

 

 

今日は、これから

明日も、朝から夕方まで出かけます

 

メールのお返事は、少しお日にちをいただくかもしれません

よろしくお願いいたします