龍さんのこと

 

ちょっと書いてみます

 

ご自身の龍さん

 

男だと思いますか?

 

女だと思いますか?

 

 

まず、私が龍リーディングをさせていただいて

 

恐い龍さんは、これまでいらっしゃいませんでいた

 

そして、口調や雰囲気が

 

男性っぽい

 

女性っぽい

 

ということはありましたが

 

はっきりと

男性の龍さんです

 

女性の龍さんです

 

というようにお伝えしたことはなかったかと思います

 

それは、あなたもそうであるように

 

龍さんも、女性性が表に出てくる時と

 

男性性が表に出てくる時とあるのですよね~

 

 

なので、ご自身に必要なメッセージを

 

ご自身が受け取りやすいように

 

姿を見せてくださって

 

口調を変えられているように感じております

 

 

そして、短期間でお伝えしたいことと

 

長期にわたって、記憶していてほしいことと

 

その方に必要なタイミングで伝えてくれているように感じています

 

 

 

なので、リーディングでしっくりこないことでも

後々になって、あの時のことはそういうことなんだ~

と納得できるタイミングが来るかもしれません

 

 

私もこれまで、いろんな方からセッションやアドバイスを受けていて

 

自分が望んで受けたことなのに、その時しっくりこないと

 

何言ってるんだろう?

それほんとかな~?

 

なんて思ったことが、時期やタイミングを変えて

しかも別の方から同じメッセージをいただいたりするうちに

 

3年ほどもかかって、やっと納得して行動に移した

 

ということがありました

 

カードリーディングの短期リーディングと年間リーディング

みたいな感じかもしれません

 

なので、対面や、ライン通話セッションでは、それはいつ頃のタイミングのことでしょうか?

 

などと、質問していただけるといいのかな~?

 

と思ったりしています

 

 

明日も対面で龍リーディング

 

受けてくださる方

 

よろしくお願いします

 

 

お申込みお問い合わせはこちらから⇒メールホーム

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/ 

♡天使の虹♡ELIN

 

 

こちらの画像は先日受けてくださった

EKさんが送ってくださった画像ですが

 

私の龍リーディングの時には、ちょうどこのような感じの光でみせてくださいます