イーライフ南森町en建物管理のブログ♩

不動産っぽくないお洒落な店内!(^^)!
そんなカフェスタイルの不動産SHOPの◆STAFF◆ブログです♪

何気ない日常の出来事を更新してます♪


テーマ:

ご無沙汰しとります照れ

ちわ。

仲田ですチュー

 

10月も終盤に近付いてきましたねー(*´ω`*)

10月は不動産屋さんがドキドキの宅建試験だったんですよー。

私達も寝坊する事なく、無事に試験受けてきましたYO!

結果は置いといて、とりあえず無事に終了しました(●´З`●)ゝ

 

11月末が結果発表なので、気が向いたら、ご報告しますチュー

 

さてさて、久しぶりに物件紹介と行きましょうかウインク

 

本日ご紹介するのはー!

仲田の「北区で好きなマンションランキング」で

上位に入るコチラ爆  笑

 

キラキラシティコート東扇町キラキラ

カワユス!!!!!

場所は、北区同心になります照れ

住宅が多く、静かな所ですよウインク

 

 

床見て床!!!

むっちゃ可愛いやん(*´ω`*)

 

 

ベッドルームにはこっそり出窓が( *´艸`)

エアコンもついてますよ~照れ

 

 

玄関を入った所にシューズボックスも設置されてますお願い

 

 

ほんとにいつも可愛くリノベーションされてるんです(*´ω`*)

人気の物件になりますので、

お気にかかる方は、お早目に~照れ

 

 

詳細はこちら

1DKタイプのお部屋はコチラ照れ

2DKタイプのお部屋はコチラウインクですキラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。