ちょっとだけよぉぉ~~ん♪(カトちゃん風) | amAto  **sweets deco/fake sweets**

ちょっとだけよぉぉ~~ん♪(カトちゃん風)

ペタしてね 読者登録してね


うん、

やっとね

やっとのことで

時代が追いついてきた感があるね。


+いつかこんな時代が来ると信じてた+


もうね

ワタシにとっては

小栗だか大栗だか山田だか川田だかが

結婚するやらデキ婚じゃないやら

菜々緒は元カノじゃないやら

そんなニュースより

よっぽど大事なことなんだ:(;゙゚'ω゚'):!!!(怒)

(ってか、しっかりニュース読み込んでるじゃんwwwww)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

オレの時代!!!

どうだ!!モテてくれ!!!オレ!!!!!

美ヲタを日々目指すである!!!!!


wwwwwwwwwwwww

(また年始の「天(おみくじ)の声」

 ・・・「色や酒に溺れるな」が、

どこからともなく聞こえる( ´,_ゝ`)・・・)



とにかく

やめません

ヲタク★

(はいどうぞ)



さてさて♪

ヒトミちゃんの結婚式の準備が

いよいよ本気でラストスパート!!!!!

20日必着で会場に郵送

ということは

今日13日なのであと6日

そのうち「副業」休み3日

・・・・・・・・・・・・・・

だだだだだだだだだだいじょうぶか(;´Д`)!?wwwwww

だいじょうぶです、


いいえ


本人(ヒトミつん)が

読んでいるから

そう言うしか

選択肢はございません(白目)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


折角?なので

「意外とサボらずマジメに作ってるってば、

 BLOGの更新は怠りがちだけれどもね」

というアピールタイムです(*´∀`*)♥

(それ要らんやろ)



★ポイント

 マギー司郎顔負けの

 手品が披露できるシナモノ。

  ↓



    amAto  **sweets deco/fake sweets**






 ★ポイント

  上段に貼り付ける分の

リボンの在庫が無い(爆死)

  ↓



    amAto  **sweets deco/fake sweets**









 ★ポイント

  カメリアの花びらは5枚。

  それを10個作ったので、

  50枚花びらだけを作った日がある(白目)

  ↓





amAto  **sweets deco/fake sweets**











 ★ポイント

  スカイツリーとは逆で

  上から完成してゆきます(爆死)

  ちなみに写真の部位もまだ全然未完成。。。

 ↓

  




amAto  **sweets deco/fake sweets**




 ★ポイント

  昨夜、オラオラで量産したはいいものの

  最終目がチカチカして吐き気がした(核爆)

   ↓




amAto  **sweets deco/fake sweets**




以上!!!!!

山田優、

結婚オメデトウ!!!!!

(相手、変わっちゃってる(;´Д`)wwwww)


・・・、

とにかくこんなデカいもの

作るの初めてなので

とにかくまず「材料の調達量」から見誤ってますwwwww

欠品しまくりwwwww

ダメだね、amAto工房はwwwwww



さて

今夜もぶっ倒れるまでやりますw

ヲタクの

名にかけて★

(守るものはそこなのか)



ペタしてね