ボヤッキー。 | amAto  **sweets deco/fake sweets**

ボヤッキー。

はい!!!
早速ですが

シフトを







早番で来ちまった!!!
wwwwwwww


本当は遅番!!
てへぺろ!!!
(渾身の逆ギレ)


朝の休憩室にて。
コーヒー飲みつつ、
こんなときにとばかりに
「本業」道具おっぴろげる(。-∀-)






あー
有意義だ!!!!!
有意義でたまらない!!!!!
(渾身の自慰)

そして10:30になるや否や
付近にあるユザワヤの開店と同時に
駆け込むという寸法だ。

あーーー忙しい!!
なんて忙しいのかしら!!!
(渾身の負け惜しみ)


喫煙室で
セレクトショップの販売員と思われる
若いオニイが3人ほど
朝からボヤいておる。


「なぁ、お前知ってる?
なんで土木作業員は定時に上がるかって。
そりゃあ、作業の生産性が下がり、ただただ事故の危険性が増すからなんだよね!!
あー俺も定時に上がりたいよ!!」


…あのね。
こういうことを、周りのヒトに
これ見よがしに聞こえるように言うオトコは

定時に上がるもなにも
アンタ
就業時間内から
既に
「ツカエナイヤツ」


なんだよねー(~▽~@)♪♪♪
(爆)(爆)(爆)

そもそも土木のヒトは
こんなボヤきすら浮かばぬ位
汗水流して働いておられるだろう。

いいから髪を切れ!!!
その焼きそばみたいな髪を!!!
(渾身の八つ当たり)


あ、
ユザワヤ開いちゃう♪



Android携帯からの投稿