「せんぱい!『きゃりーきゃむきゃむ』って知ってます(´∀`*)♪?」 | amAto  **sweets deco/fake sweets**

「せんぱい!『きゃりーきゃむきゃむ』って知ってます(´∀`*)♪?」


ペタしてね 読者登録してね


タイトルは

実際に

一昨日

「百貨店休憩室」にて聞こえてきた会話です。



「こるぁあああああああ(゚Д゚)!!!」



amAto  **sweets deco/fake sweets**





wwwwwwwwwwwwwww

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


やめれーーーwwwww

焼きおにぎりを敢えて

ワタシの口から「霧ジェット」させる

為に言っているとしか思えないwwwww



そして、先輩と思しきヒト、

「え?知らない」


良かった!!

知らなくていい!!!

知らなくてもいいことも沢山あるんだ!!!

wwwww

きゃむきゃむのまま、闇に葬り去ってくれたまへ(´∀`*)www

とぅーかま

とぅーかま

とぅけまつげぇーー♪であるからして!!




ハイ、

こんな話題から入るあたり、

今日もデコ画像はUPできません(白目)

wwwwwwww

が、

「超順調」です♥

(嘘くさいが本当であります)



ネットから画像を拾いながら

今朝まさに到着したホビキャスを

(※ホビーキャストという液状の材料だす★)

速攻開封し、使用したである( ^ω^)☆彡


こぽこぽこぽ。

(※写真はイメージです)




amAto  **sweets deco/fake sweets**






余談。





なんや

わからんが

色々

なんや

あったが


(※例:やんわりバンプのチケット(幕張)が

 はずれてみたりとか。

 ヒトリで行って号泣する予定をもう組んでたのにwww

 ふじくーーーーん!!(遠))




もはや蚊に刺されたようなもので

ものの38分で退治。

強くなったわね、ワタシ(´∀`*)☆彡




ワタシ、

多分

標準の350倍速で

「キモチの整理」がつくチカラを

生まれつき兼ね備えておるらしい★



wwwwwwwwwww

べーー型へとりっこ万歳\(^^@)/wwwww


ま、

とっくの昔に「ピリオド」打ったことを

蒸し返して怒り狂う時間なんて

ワタシには毛頭無いのであるから

この判断で正解であろう。


オトナに、なっちゃった♪

てへぺろ♪

(不愉快そのもの)




ヒトミちゃんウエディング計画、

進捗状況40%。

悪くないね★



ペタしてね