絵莉香 meet まあこさん | じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

じゃすみんのHappy life 〜 じゃすみんとココナッツから愛をこめて 〜

1才からTV、映画、ミュージカル、モデルなどをしています。ハリウッド女優になるのを夢にがんばっている女の子です。

楽しい・美味しい・おしゃれ・お仕事を中心に、はりきってお届けしていきますので、コメントをぜひよろしくお願いします。


こんばんは 

大急ぎできてくれた
お勉強帰りの まぁこさん 
キャンディのブロ友さんです 


いつも
ございます

お会いできてとても光栄です 



一緒にブレッドバイキングのお店に
行きました  

どれもこれも焼きたてでほっくほくで
中がもっちりしていてパンによって
側はサクサクだったりカリッとしていて
とっても美味しかったです 

寒い冬にできたてのあったかい
パンは最高の食の演出です  

よもぎパンが特に絶品で…

「この栄養満点なヨモギちゃん
わたくしの目に、
とくとごらんに入れやしょう」  

って言う決めゼリフを 


~メニュー~

パン食べ放題

お子様ランチプレート

•フライドポテト

•バターコーン

•チキンソテー
最近の絵莉香の大ブーム な、

•ハンバーグデミグラスソースがけ

•特性チーズケーキ 


この、左下のヨモギパン

おかわりしちゃった


おとなりのレーズンパンは

大事な大事な最後の一口に決定‼︎


ごちそうさまでした!


まぁこさん、いまごろあったかく寝てるかな?


おみやげをいただきました

ありがとうございます!


それではみなさん



Candyからの投稿