今日から3*flower*

23歳もあと少しですわうっ・・


さてさて韓国つづきー韓国


キムチのおばちゃん、


なぜか最後の最後に1番辛いやつ口に入れてきたからねヒィ~

辛いわ!!

喉潤さなー辛い言うてアクアクララみたいなやつ発見!!

でも普通って紙カップやん??

違うくて回数券入れみたいなやつやって
なんか薬飲んでるみたいやったmedicine*

友達うまく飲めてなくて口からこぼしまくってたし笑


いったんホテル戻って荷物置くガチャピン

距離が近くてほんとよかったぺこ


お昼からは南大門市場へおんぷ


人人人ーーうわ

客引きがはんぱない汗



『オネサン、オネサン!!カンペキナニセモノアルヨー!!』


完璧な偽物ってなにえっ!?えっ!?えっ!?

てゆか本物がいいんですけどうーん


腕引っ張られるし超怖かた(´;ω;`)


トッポキだけ食べて大きい通り道にすぐ戻ったいいから逃げろ!





トッポキは甘辛くてモチモチで美味しかったぁmogu*


エチュードハウスでお買い物puff*


゚+☆Real My Self☆+゚-201102211912000.jpg

BBクリームとハンドクリームはお土産brush*
クレンジングオイルは完全にパケ買いだわskincare*

10時間寝たくらいぷるぷるになるってことが書いている
スリーピングパックとかマスカラ、グロスも安すぎて購入!!

グロスはブラシが小さすぎて塗りにくいsippai;*
落ちにくいかんじはするけどあんま使わないかなぁare-?*

マスカラは普通にいいですmascara*

まつげ美容液と下地のセットは雑誌で見て気になってたから買ったラブ
まつげ測る定規も入ってたよ笑
買ったのにめんどくさくてまだあけてないわぁ苦笑


ここもおまけたくさんくれた好


歩いてたらプリクラ撮るとこ発見!!

日本と違って両替が機械じゃなくて店の人が直接やってくれる!!
しかも500₩×14枚て!!
14枚機械に入れるん大変やわ!!





完全日本のお古やねぇ苦笑い

機種でいうと4、5年くらい前ってかんじかなぁ。
もちろんデカ目効果はない笑


どこが落書き終わるときペン
タッチする場所か分からんかったしね笑

ハングル読めません!!

勘でここちゃん!!って押したけどあっててよかったーほっ

まだまだ若いなべー

テーブルのところにいっぱいプリクラ貼ってたから私たちも貼ったきゃー

次来たときもあったらいいなぁniko*
ないかな(笑)


つづく!!ひよこ