ども。

俄然たけのこの里派のエリアンナです。


ご無沙汰しております。

前回は韓国へ旅立つ前でしたね。

で、どうだったかは…また今度書きますうさぎ(笑)

何故なら明日からJazztronik のヨーロッパツアーへ参加するので帰って来たら全てひっくるめた旅行記なんぞ書いてみようかなと。。。

それまでお楽しみに~ゲ

まぁPCを持って行くのでもしかしたら向こうで書くかもしれないしぶー(笑)

気まぐれちゃんでスミマセンテヘッ


ヨボセヨ~(韓国語でもしもし)
エリアンナ オフィシャルブログ  - Melodious Diary --DVC00002.jpg


ちなみにヨーロッパでのLive日程は

4/27 スロバキア Bratislava @Nu Spirit
4/28 フィンランド Helsinki @April Jazz Fes
4/30 エストニア Tallinn@Tallinn International
5/1  リトアニア Kaunas@Kaunas fastival
5/6  イギリス London@Plan B
5/7  イギリス Southport@Southport weekennder

になっております。


GWに来ちゃったりなんかしちゃったりなんかして…(笑)


ヨボセヨ~C3-PO


ということで、これから2週間分の荷造りしなければならないのですが

その前にちょっと告知


5月16日渋谷WOMB にて

『Natural Beauty Power LIVE』

M-Swift のボーカルで出演いたします。

出番は17時からですいつじ

ぜひ遊びに来てくださいキラキラ

あっ、この時もう私25歳だわみかん星人2みかん星人2


ヒュ~!! ヨボセヨ~和田アキ子

そして

既に知っている方もいると思いますが、


今年の秋からミュージカル『RENT』に出演いたします。

多くの方々にRENTの素晴らしいパワーとメッセージを伝えられる事を幸せに思います。

ゼヒ皆さん観に来てくださいきらきら

詳細はコチラをクリック⇒No Day But Today


ということで

いってきまーすマリオ


Eliana

ペタしてね