閑散期に入り、すこーし仕事のシフトがゆるくなって休みが取れるようになってきた。

そんなわけで今日は休み。

・・・午後から猛吹雪w(゜o゜)w

家からは出ずに、溜まった書類などの整理をちょこまかとこなす。

合間に庭を眺める。


おっと、真ん中にあるのは!?


いつもの白々しいフリで失礼。


な・めーこの木、雪に没す


これは昼間の写真で、いま外を覗いたら雪がすっぽりとかぶってしまって、もう完全に見えない。

な・めーこ・・・雪が溶けるまで、しばしお別れね(/_;)/~~


ずっとアップしていなかったけど、在りし日の(?)な・めーこ。


11月の様子


家の中にお連れして~♪


この後すぐに私の胃袋に没す(o^∇^o)ノ




それにしても今日、東京都心にも雪を降らせたこの低気圧、かなり強烈。

気圧が下がると、約1年2か月前にへし折った肋骨が痛む。

気圧の影響を受けるなんて、私も生き物なんだなぁと変に納得してみたりして。


明日は仕事かぁ。

車で5分の職場だけど、吹雪だとちょいと気合が必要。

とりゃぁぁぁっっ(○`ε´○)

・・・まだ早いか。

早く寝よ。