ディズニーハロウィーン♪♪ | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20141030182910.png
ディズニーランド、開園から閉園まで満喫してきました~!!

今回の愉快なメンバーは、左からスウェーデンミュージシャンのTommy、Menozのベーシスト南野義哉 a.k.a. くま君、elfinの安武&mica、チームelfinでもお馴染みすみかちゃん、あと(この写真を撮ってくれた)painter / dancerのk.a.n.aちゃんです♪

朝から結構混雑していたけど、ハロウィンの仮装イベント期間中で、キャスト顔負けの衣装を着た人がたーくさんいて楽しかったよ~!!



EC20141030182803.png
EC20141030182853.png
朝からいたので、アトラクションはほぼ制覇!!

ジャングルクルーズとスターツアーズがリニューアルしていて面白かった!
でも一番印象に残ったのはやっぱりアリスのティーパーティーかな♪
くま君すっごくいい顔してたー(笑)
自ら本気で回しておいて、自らギブアップしてるっていうね・・・(笑)
 

ワンス・アポン・ア・タイムの抽選は外れちゃったものの、ハロウィン限定パレード『ハッピーハロウィーンハーベスト』も花火も観れたし、チュロスとパンプキンソフトクリームがひとつになったスペシャルサンデー(夢のコラボレーション!!)と、好物ターキーレッグも食べられたし、大満足でした~♪♪

作っていったパンと玄米おにぎりは、大人気ですぐなくなっちゃったよー☆(全体の半分くらい、やすちゃんが食べてた 笑)


EC20141030182950.png
じゃん☆
すみちゃんのミニーちゃんカチューシャをして記念撮影(●´∀`●)
このカチューシャ、ずっと恥ずかしくて買う勇気がなかったんだけど、一度つけてみたかったの!!
またひとつ夢が叶ったー\(>∀<)/
すみちゃんありがとう!!

・・・カナカナはもはやミニーちゃんそのものだし、男性陣はやけに可愛いなぁ(笑)


みんなで遊ぶとサイコー楽しい\(>∀<)/
次はシーに行くぞ~!


*追伸*
Tommyが今月いっぱいでベルリンに戻っちゃうんだ;_;

短い時間だったけど、日本で会えて本当に嬉しかった!!

次はベルリンで会お~!
ベルクハインで遊ぼうねTommy!!\(>∀<)/