【お知らせ】新フォト企画『mica ins.』 | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。


お知らせです!
フォトグラファーinterashiro君と私micaの新企画『mica ins.』が決まりました!!

タイトルの『mica ins.』には、mica・inspiration・interashiroを含んでいます。

来月から約半年間、毎月お互いのインスピレーションから生まれる瞬間を撮りためてゆき、4月下旬に写真展を開催する予定です!!(写真展の詳細は決まり次第ブログにてお知らせ致します)

interashiro君もわたしも、どんどんアイディアが浮かぶタイプなので、どんなインスピレーションが撮れるのか未知過ぎて楽しみ!!

そんな、二度と訪れることのない唯一無二の閃きを、写真展で皆さんと共有することができたら、本当に本当に幸せだなぁと思っています。


・・・被写体として表現することは、音楽と同様大好きなので、この企画が決まってすごく嬉しいです。

撮影の模様はブログにてご紹介していきますので、ご期待下さい(・v・)
写真展までの道のりも、一緒に楽しんで下さいネ(●´∀`●) 

写真は、打ち合わせの後、公園で試し撮りをしていたら降りてきたインスピレーションからの一枚です♪


Photo:interashiro