やぁ(・∀・)

今年も



よろしくお願いします




↑初日の出を書いたつもり…汗

頭の上のひよこリボンついてる(-∀-。)


とんだぁああああああ!!



清めたまえ



サブが着てる着物ね(↓右側がサブ)
無料ガチャでレアが当たったの
サブだけずる~い(。´・ε・`。)


どうぞ( ・・)つ



ちなみに↑で着てる茶屋のお洋服は
クリスマスにアメーバからもらった↑
お気に入りを10個登録しておくと
その中から1つプレゼントされたのプレゼント

あと…1月生まれのみなさま
お誕生日おめでとう(*´∀`ノノ゙☆パチパチ



ステキな1年になりますようにキラキラリン♪

1月の食べ物といえば餅かしら?!
子供の頃の年賀状に
おもちの食べすぎに注意!!って…
あれ何で書いてたんだろうね?!
と大人になると思う不思議…

あとね…
お外に進撃のアイテムまた出したよ(・∀・)


↑これは中学校ネタじゃ(-∀-。)

ちなみに前も書きましたが
ガチャコンプしてます(。ゝω・)b



で…今回は兵長に
お掃除してもらう事にしたざます(`・ω・´)ゞ 



顔を覆うスカーフ的なものがなかったので
マスクですが汗
このマスク300円もするんですけどΣ(- -ノ)ノ

白い三角巾は
ガチャでしか手に入らないっぽいので
諦めました↓

お掃除兵長は片隅にいます(-∀-。)



ピグの画像はこれぐらいにしまして…
年末年始はカウコンを見てたわけですが
カウコン楽しかった(ノ´∀`*)

わちゃわちゃした感じが
たまらんな.+゚(*´艸`*)゚+.

なんかさ…
楽しそうに笑ってるの見てるだけで
幸せな気持ちになるよね星

なぜ私はカウコン申し込まなかったんだ↓
どうせ当たらないと思ったから
申し込まなかったわけですが汗
あの場所にいたかったなぁ…

昔はエリカさんもDDだったので
いろいろ観に行ってたんだけど
DDじゃなくてもカウコン行くと
普段観れないグループにしゃしゃるよねw

つかジャニの40代かっこよすぎない?!
東山さんなんて50歳やでw( ̄o ̄)w

何歳になってもステージに立ち続けて
ファンの子を楽しませてくれるって
ほんまもんのアイドルだと思うんだわ星

エリカさんが思うアイドルって
ファンの子を笑顔にできる人
だからそこにいた人はみんなアイドルや(・∀・)

1つ1つ感想書いてたらキリがないから
書かないけども汗
今年初笑いもカウコンだったしほんとに楽しかったラブ

好きな曲もいっぱい聴けて嬉しかったラブ
ジャニって前向きな良い曲多いよなぁ
って改めて思うよね音符

オリジナルスマイル歌った時は
泣きそうになった(ノω・、) 

スマは解散しちゃったけどなみだ
自分が忘れなければ終わらないよ星
DVDだってCDだってあるんだから
好きな時に好きなだけ見れるし聴けるでしょ?!

エリカさんにはバンギャ時代があって
その頃見てたバンドは解散したバンドもあるけど
自分の中では終わってないもん星

次CDTV星
エビの新曲初披露(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

すごいよかったよ~↑
観終わった後
おぉw( ̄o ̄)wってなったもん星

見た事ない技も増えて次はどんな事するんだろ?!
ってwktkだったよ(人´∀`)
ラジオだと曲の途中までだったけど
あんな感じに終わるんだね星
かっこよかったよ~ラブ

終わった後のトッツ~(* ´艸`)
上手くできたんだね星

しかしあんな動いてるのに
よく生歌でやったわな(-∀-。)

動いてる分生歌が不安定になると思うんだけど
ジャンプしながら歌い続けるとか
走りながら歌い続けるとか
そういう練習してみるのはどや?!

あと腹式呼吸を覚えると
普通にカラオケで歌ってても全然違うよね↑
高音もすごい楽に歌えるようになるGOOD

腹式呼吸ができるようになってから
カラオケ行って歌った時
今までとの違いに自分でビックリしたもん!!
喉で歌ってないんですよね…

今までは喉で歌ってたから
疲れるし声も出なくなってた
腹式呼吸にするとそれがなくなって
楽に歌えるようになるですよ↑

これからカラオケ行く人は
腹式呼吸覚えて歌ってみそ音符

で…今回の新曲ってみきとPだったのね!!
ラジオで曲聴いた時に
今までと違う感じだったから
誰が作ったんだろ?!って思ってたけど
みきとPとかマジかよ~↑

ニコ動のボカロとか歌ってみた見てたら
みきとP知らん人はいない
ってぐらい有名なボカロPやぞ(・∀・)

サリシノハラとか小夜子とか貼った事あるけど
サリシノハラはカラオケ行ったら毎回歌ってる音符

ボカロとかよくわからん(´・ω・`)
ってジャニヲタちゃんも
この曲↓は聴いた事あるんじゃない?!
再生数500万近い


link【GUMI・鏡音リン】
いーあるふぁんくらぶ 【オリジナルPV】


歌い手さんがいっぱい出るライブ行った時
この曲めっちゃ盛り上がってたの思い出す星
い~あ~る~ふぁんくらぶ~音符

エリカさんずっと思ってた事があって…
ボカロPの曲歌ってほしいな…って…
でもジャニってボカロPの曲とかダメなんだろな↓
って思ってたから
なんだよ歌っていいんじゃん↑

もっと歌ってほしい(人´∀`)
ボカロPとコラボアルバムとか出してほしい星

ボカロって苦手な人多いし
自分も初めはそうだった…
それは人間が歌ってないから
慣れるまで苦手ってだけで
曲はほんとに良い曲が多いんだよ↑

ジャニが歌ってるからジャニの曲聴かない↓
っていうのと同じで
ボカロだから聴かない↓っていうのは
ほんとにもったいないなみだ
音楽の幅を自ら狭くしてるんやで…

エビちゃんもっとボカロPの曲歌ってけろ(・∀・)

みきとPさんありがとう(〃▽〃人) 
感謝感激雨嵐ラブ

あとニコ動といえば…RAB好きな人は
今回のエビの新曲のパフォーマンス
気に入ってくれると思うぜよ(-∀-。)

でわでわ星

エビのシングルは5周年記念日2/1発売です
よろしくですの星

じゃぁねaya
ハート・バルーンo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪ハート 

ハートカッコ*(eLicaハートカッコ*)すまいる