やぁ(・∀・)

アニメのイベに初めて行った時
ペンラを持ってなくて
持ってくればよかった汗
って思ったのでその後買いました(-∀-。)

これ買った↓
MIX PENLa PRO24Cってやつステッキ

キラキラスター



ホワイトスター




がしかし…
メモリー機能の使い方がわからん↓
説明書見てもわかんない(´・ω・`)
誰か使い方教えてけろ…

イベ行った後にアマゾンで買った時は
キラキラが売り切れてて
ホワイトしかなかったのでホワイト買ったのね
で…昨日見たら
キラキラも在庫あったので買ったステッキ

最初にアマゾンで買った時は
ターンオンのサイトで
星型とハート型見れなかったんだけど
見れるし注文できるようになってるステッキ
linkMIX PENLa PRO 24C

ちなみに…アマゾンで買った時は
18時過ぎにポチって翌日の9時台
17時半にポチって翌日の8時台に届いたプレゼント
(通常配送都内住み)

アマゾンのURL↓
linkMIX PENLa PRO 24Cキラキラスター
linkMIX PENLa PRO 24Cホワイトスター

キラキラとホワイトどっちがいいかといえば
断然キラキラだね(。ゝω・)b

明るさもキラキラの方が明るいし
ホワイトを先に買って点灯した時に
光り具合で
ちょっと納得いかない部分があったけど
キラキラを点灯した時に
求めてたのはこれだ(・∀・)
って思ったので星

サイトの方で光り具合が見れるけど
キラキラはサイトで見るより
実際光らせた方がキレイキラキラリン♪

ホワイトは色によって色ムラが目立つので
グラデーションっぽく見える汗
キラキラは色ムラも気にならない↑

ただ…バイオレッドは
キラキラもホワイトもピンクが混ざっていて
パープルはぱっと見ピンクに見えるので
ムラサキを求めてる人的にはどうかな?!
って感じかなぁ…

ちなみに…
これ作ってるターンオンってとこ
エビのペンラ作ってるとこだよラブ

☆型のペンラ探してた時に
持ち手のとこがジャニと似てるなぁ…
って思ってたんだけど
ジャニのペンラも作ってるとこだった星

イベはこの間行ったのだけで
その後も行ってないし
今後も行く予定は今のとこないので
買ったはいいが使う日が来るのか?!
って感じではあるが
いつか使う日が来るだろう…

これから何かイベとか行くのに
星型とかハート型で色が変えられるの
探してる人いかがです?!

アニメのイベとかってグッズにペンラあっても
全員買える分在庫ないからね汗

ちなみにちなみに…
ジャニヲタは知ってる事だし前も書いたけど
ジャニは公式以外の光り物は禁止なので
これを買ったからって
ジャニコンに持ってく事はできないのです↓


星
最近空を見た時に
赤い星が気になってて星

赤い星といえば
ベテルギウスぐらいしか知らないんだけど
オリオン座じゃないし
あの赤い星は何だろか(*「・ω・)?!
2つ見えるんだが…

って思ってたんだけど
その赤い星は
さそり座のアンタレスと火星のようだ(・∀・)
そうか…火星も赤いんだ…

今ならなんと
火星土星アンタレスの三角形が見えるらしい星

深夜に南の空見て赤い星が2つあったら
火星とアンタレス
右上の明るい方が火星で下がアンタレス
アンタレスの左上が土星星

低い位置にあるから
建物がジャマで見づらい事も↓

晴れてる日があったら
三角形を探してみよう(`・ω・´)ノ オーッ!!


最後に…前回書いた
愛ちゃんの赤ちゃんパンダちゃん
10日の早朝に亡くなったんだってなみだ
Facebookに詳しい事が書いてある…

これからの成長を
見守っていけるって思ってたから
まだ信じられないけど…

赤ちゃんは沢山の人たちに
見守られながら生まれてきて
沢山の人たちが誕生を祝った星

短い時間だったけど
愛ちゃんと飼育員さんたちに
沢山愛情をもらった星

だからきっと
愛ちゃんのもとに生まれてきて
赤ちゃんは幸せだったと思う星

愛ちゃんは大丈夫かな?!
ご飯食べてるかな?!


悲しみはいつか癒える時が来る
エリカさんは悲しい事があった時に
聴く曲があるんだ…

この曲を聴いてると
切なくなって涙が出てくるなみだ
でも…聴いてるうちに心が穏やかになる

どんなに辛く悲しい事があっても
全部包み込んでくれる優しさが
この曲にはある星



じゃぁねaya
ハート・バルーンo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪ハート 

ハートカッコ*(eLicaハートカッコ*)すまいる