やぁ(・∀・)

今期アニメ追いつかなくなってきたぞ汗
全部で20こ見てるのです星
見るの多いと時間がたりん↓
でも頑張って追いつくぞ(`・ω・´)ゞ 

アニメを優先してると
ここを更新する時間がないのですけどね↓

とりあえずここ↓で
一挙とかやってるのチェックして
終わってるのでも1週間TS見れるので
見逃したのとか見たいのあったら
linkニコニコアニメスペシャル一挙放送・映画・OVA

ちょこちょこチェックするといいよGOOD

冬アニメってとこが
今期ニコニコでやってるアニメ
動画は最新話有料のもあるけどね汗

でわ次星タイトルの花言葉
エビの新曲が出ますラブ



映画仕立てのミュージッククリップ
楽曲の歌詞をベースに
オリジナルのストーリー/脚本を制作
曲タイトル『花言葉』通り
『』がキーワードとなる
切なくも美しいラブストーリー
5人が本気で演じる映画の中に
楽曲が差し込まれるという
約15分ほどのMVとなる予定
だそうな(・∀・)

つかさ…↑にも貼ったけど
サイトのこの画像だけ見ると
和なイメージなんだけど(-∀-。)

曲聴いてないからなんとも言えないけど
この画像だけ見たら和だよね?!
メンバー着物着てるんですかね?!
的な物語を想像したんだけどw

今回はどういうのかわからないけど
和のMVとかも見てみたいなぁ…
ジャニっぽい衣装とかじゃなくてさ
全員和な感じで星

普段演じてる時殺陣とかやるじゃん
そういうの入ってるのとか
かっこいいと思わない?!

その際にはぜひごせ子ちゃんに
赤の着物を着せてくれ(* ´艸`)

っていうか今回SHOP盤
特典とか特別にはないのね
花ならグッズも作りやすそうだけど…
↑の画像見ると押し花とかついてそうw
でも2種だけならお財布に優しいですな↑

今回は曲についての情報はないの?!
こんな感じの曲調で
っていうのがまったくわからないんですけど↓

ちなみに花といえば
エリカさんも花ですなべっこう飴
花言葉は孤独ですけどね(-∀-。)

で…ここから話かわります汗
最近知ったんだけど
声優さんがボカロ歌ってた事を星

その中でこれすごい!!って思って
ここ最近毎日開いてる動画があって
エビの新曲の↑の画像を見た時に
その動画の花の絵と色合いが似てて
おっ(・∀・)って思ったのです星

この曲原曲テトで好きな曲なんだけど
その曲を声優さんが歌ってるラブ
これ↓すげぇw( ̄o ̄)w

link【ACTORS】吉原ラメント /
亜沙 feat. 小野 友樹【PV】


コメありで見ると
ざわざわしてるからわかると思うけどw
吐息のとこすっげぇ!!
声優さんってマジすげぇ↑

こうやるのかぁ((φ(・д・。)ホォホォ 
これってキーは+3オク下?!

原キー低いからそのままの方が
ちょうどいいんだけど…
このキーで覚えようかなラブ
ちょっと低いかなぁ(´・ω・`)

ボカロ歌う時は原キーのままの時と
男性キーで歌う時といろいろある
オク下のがかっこよく歌える時もあるし星

ちょっと自分用にメモっとこ鉛筆
サリシノハラ(-5)・ブラックロックシューター(-4)
rain stops,good-bye(+4)・天ノ弱(+3)
天樂(-3)・ピエロ(+3)

カラオケこの間久々に行ったんだけど
時間なくて10曲しか歌えなかったなみだ
ちなみに歌ったのはこの曲たち↓



秋アニメで覚えた曲メインですん星
紅蓮の弓矢は今だにちゃんと歌えないので
練習ですな(・∀・)アヒャ音符

時間がなさすぎて歌いたい曲
ほとんど歌えなかったわぃ(。´・ε・`。)
キャラソンいっぱい覚えたのに汗
冬アニメの曲も覚えて歌いたいしラブ

次カラオケ行ったらこれ絶対歌うんだコロコロ音符



でわ今日はこのへんで…
iTunes開いたら曲聴きたくなってしまう汗
寝なきゃなのですz

ちなみに今聴いてる曲



Oo。(。ρω-。)オヤスミィ 


じゃぁねaya
ハート・バルーンo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪ハート 

ハートカッコ*(eLicaハートカッコ*)すまいる