やぁ(・∀・)

って明るく言ってる場合ではないのです↓
突発性難聴になりました(´xωx`)

2週間前にめまいがして
10年ぐらい前にもめまいがした事あって
その時は耳石が削れて神経に触って
めまいが起こってるって事で
回転性のめまいがひどくて
寝る事もできなかったの(´xωx`)

でもその時はビタミンB12を打ったら
治ったので(´・ω・`)
今回もそれかな?!って思ってたのね…

なので自分でビタミンB12が入ってる食品
食べてたんだけど…
前になった時よりもめまいもひどくなくて…

そのうち治るかな?!って思ってたけど
昨日寝る前に右の耳がキーンって音がしたから
耳鼻科に行ってみよう…
って行ってみたら突発性難聴だってなみだ

耳が聞こえにくくなったとか
こもってる感じとかなかった?!って聞かれたけど…
気にしてるから聞こえづらいと思うのかな?!
程度でそんな自覚ないんだよね↓

めまいが起こる前の3日ぐらい前に
耳鳴りがして右の耳がつまった感じがして
多分その時にすぐ行けばよかったんだよね↓

でも聞こえなくなったわけじゃないし
めまいも前よりひどくないからって
自己判断して時間が空いてしまって…
2週間経ってるから治らないかもしれない↓

自分ではわからないけど
聞こえない音があるんだと思う(´・ω・`)

寝不足・疲れ・ストレス…心当たりは?!
って聞かれたけど全部あるよね汗

なので今は
左より右が聞こえにくくなってるみたい↓

とりあえずお薬をもらってきたので
飲みます(´・ω・`)

普段PCの音はヘッドホンで聞いてるんだけど
全ての音量はちょうどいいように
合わせてるのね…

でも合わせられないのがあってね…
ピグの新しいゲーム音量調整できないじゃん↓

ピグって他のも全部音がちょ~でかいのね↓
だから音消してやってるんだけど
あのゲームは1人でやるだけじゃないから
音ないとわかりづらいかな?!って
ヘッドホンしてやってたから(´xωx`)
それもよくなかったんだよね↓

ピグって何であんな音大きいの?!
普段音消す設定してても
クッキー削除した後初期設定に戻って音出るから
初期設定音なしにした方がいいと思うんだけど…

うっかりヘッドホンしたままログインした時
爆音で最悪なんだよね(´-ω-`)

あと最近あまりないけど
開くと音が流れるブログとか
HP開いた時に動画とか音が流れるのとかも
ヘッドホンユーザーからしてみれば
迷惑なんだよな↓
再生押すまで流すなよ!!と思う…

って事でみなさまもお気をつけ下さい…
耳が何か変だぬ(´・ω・`)
って思ったら耳鼻科へ…
2週間経つと治らなくなるそうですなみだ
めまいも耳鼻科です

ちなみに…グレイタソのライブ一緒に行った子も
めまいがする↓って言ってたんだけど
その子は大学病院で検査したけど
原因不明なんだそうな…

でわでわ星

神様はじめましたの時間ですラブ

じゃぁねaya
ハート・バルーンo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪ハート 

ハートカッコ*(eLicaハートカッコ*)すまいる