ご主人様いらっしゃいませ萌萌萌

れおんちゃんはメイド喫茶でお仕事してるんだよね
可愛い笑顔でみんなを癒しているのかなかわいい

かわいいプライズ景品見て~☆

東京の秋葉原といえば電気の街で知られていましたが
最近はメイドカフェやAKB劇場
それからゲーセン等もたくさんできていいますアップ

ゲーセンはフィギュアなどの景品が多いのが特徴です
れおんちゃんもフィギュアをいっぱい持ってるんだってね音譜

かわいいプライズ景品見て~☆

そんな癒しのれおんちゃんに紹介してもらう
今回の景品は、これまたぬいぐるみ界の
癒しキャラのベイビーアルパカッソでーすキラキラ

ん?なんだかいつもと違うような注赤

かわいいプライズ景品見て~☆

ベイビーアルパカッソ彩りドキドキ
全4種類 大きさ10cm目


これは不思議な色のベイビーアルパカッソだななぜ?
ピンク色っぽく見えるんだけど

かわいいプライズ景品見て~☆

ピンクだけじゃなくて
いろいろな色がまざっていて
しかも花柄の模様になっていますチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

かわいいプライズ景品見て~☆

これは不思議だ目
何色と呼んでいいのかなはてなマーク

すごく珍しい色だなビックリマーク
アルパカッソたちも集まってきたよキャッ☆

かわいいプライズ景品見て~☆

ちょっと派手目な柄の入った
新しいタイプのベイビーアルパカッソキュン死

これはピンクフラワーというよラブラブ

かわいいプライズ景品見て~☆

彩りのある柄が全身に入った
ベイビーアルパカッソなんですわーい

かわいいプライズ景品見て~☆

れおんちゃんが持っている
オレンジ色っぽいベイビーちゃんもいいねかわいい

かわいいプライズ景品見て~☆

オレンジハートラブラブ
これは体の模様がハートの形をしていますいっぱいハート

かわいいプライズ景品見て~☆

ハートマークがきれいだねWハート

かわいいプライズ景品見て~☆

れおんちゃんが持っているのは
ブルーフラワーラブラブ


真っ白なアルパカに囲まれると
こんなに違うんだよー注赤

かわいいプライズ景品見て~☆

このベイビーアルパカッソを持っていたら
めちゃくちゃ目立つことうけあいですUP

かわいいプライズ景品見て~☆

そしてれおんちゃんが持っている
最後の色がこれですダウン


ブラウンフラワーラブラブ

かわいいプライズ景品見て~☆

これは結構落ち着いて
シックな色合いですね

かわいいプライズ景品見て~☆

さあ全種類揃うと
こんなに色とりどりになるよーキラキラキラキラ

かわいいプライズ景品見て~☆

あっ、れおんちゃんが
違うアルパカッソの景品も見つけたみたい目

なにかな~はてなマーク

かわいいプライズ景品見て~☆

かわいいマカロンカラーで
並んでいるこのアルパカッソですダウン

かわいいプライズ景品見て~☆

水色にドット柄がかわいいねすき
これは何かに役立ちそうだなビックリマーク

かわいいプライズ景品見て~☆

横から見てみると
スリッパみたいにみえるけど音譜

かわいいプライズ景品見て~☆

ここに何か入れることができそうだチョキ

そうなんです、これは携帯ポーチなんですよ拍手
カラビナもついていますので携帯性はバツグン

かわいいプライズ景品見て~☆

ふんわりアルパカッソドキドキ
携帯クリーナーポーチ
全5種類 大きさ13cm目

かわいいプライズ景品見て~☆

しかも裏面をみると
ちゃんとクリーナーにもなってますアゲアゲ

かわいいプライズ景品見て~☆

今年のトレンドは爽やかな
シャーベットカラーらしいよグッド!

お好きな色をゲットしようねクラッカー

かわいいプライズ景品見て~☆

さて、いかがでしたか
今回のアルパカの景品たちはすき

かわいいプライズ景品見て~☆

めずらしカラフルなベイビーアルパカッソと
さわやかな色の携帯ポーチ音譜

かわいいプライズ景品見て~☆

欲しい景品があったら
今すぐゲーセンにGO!!

れおんちゃんもありがとう
お仕事も頑張ってねアップ

かわいいプライズ景品見て~☆

それじゃあ、れおんちゃんの真似をしてぽ

では、ばいにゃす萌萌萌