人気のアルパカッソ景品音譜
毎月いろいろな種類の景品がでていますね
今回は3種類の景品をご紹介いたします

かわいいおしりでこんにちはラブラブ

かわいいプライズ景品見て~☆

アルパカッソは人気商品ですのでクラッカー
どのお店でも1~3アイテムは必ず入れています

このぬいぐるみも定番の人気商品キラキラ
マカロンカラーのキュートなアルパカッソですね

かわいいプライズ景品見て~☆

ジャンボアルパカッソはパート3まで出ています(^O^)/

以前のアルパカッソではお目めをつぶったアルパカも
いましたけど、最近のアルパカッソは全員
お目めパッチリバージョンになっています目

かわいいプライズ景品見て~☆

マカロンアルパカッソ3JBドキドキ
全5種類で大きさは45cmのジャンボサイズ

色はバニラ、イチゴミルク、カシス、カスタード
ピスタチオの5色構成ですキャッ☆

かわいいプライズ景品見て~☆

さて、まだこのジャンボアルパカッソをゲットしていない
という人の為に今回は特別にアルパカッソゲットの
傾向と対策を秘伝をお教えしましょう重要

僕を取るにはどこをねらうかといいますと目
1、アルパカッソくんの背中辺りをねらってください注赤

2、アームで背中の部分を押すようにしながら
  少しずつ、アルパカッソを右側に押し倒していくのが
  ポイントです。倒して落とす要領ですグッド!

かわいいプライズ景品見て~☆

3、つかんで持ち上げようとしても無理だよNG

4、また、手前部分にはパーティションを取り付けて
  あるのでそちら側には落ちませんNG

最近のUFOキャッチャーは下降制限があります
(押し技で簡単に取れないようにアームの下りる位置を制限する)

またパーティションを取り付けて景品を落ちにくくするなどの
難関が待ち受けているので、いかにその工夫を見抜いて
戦略を立てるかが景品ゲットの極意になっています注赤

かわいいプライズ景品見て~☆

お金を入れる前にかわいいアルパカッソばかりではなく
どういうふうに置かれているかもじっくり見てみようね目

さあ、この極意を元にかわいいアルパカッソゲットを
目指してがんばってみよー(^O^)/

さて、お次はなんだろうアゲアゲ

かわいいプライズ景品見て~☆

カラフルなしっぽが見えるけど
これは店員さんだよねラブラブ!

かわいいプライズ景品見て~☆

そうなのです、ここの店員さんはみんなしっぽをつけてますよ

なぜならアルパカッソのマスコットにもししっぽが
くっついちゃったからなのでーす嬉しい

かわいいプライズ景品見て~☆

アルパカッソスイートカラーしっぽミニドキドキ
全6種類で大きさは7cmです

色はホワイト、ホワイトリボン、ピンクミント
ピンクリボン、カシス、モカの6色ラブ

かわいいプライズ景品見て~☆

お菓子みたいにぽわぽわでスイートカラーのしっぽには
そのしっぽ一つずつにアルパカッソがついていますキャッ☆

まさに流行のしっぽとかわいいアルパカッソの合体で
二倍お得なアルパカッソになっていますオススメ

かわいいプライズ景品見て~☆

アルパカくんは大きめでかわいいラバーマスコット
ストラップ&金のボールチェーン付きです目

かわいいプライズ景品見て~☆

しっぽの大きさがわかるかなビックリマーク

私はホワイトリボンです音符
リボン有りと無しのアルパカッソがいるよ

かわいいプライズ景品見て~☆

私はモカカラーでーす♪

かわいいプライズ景品見て~☆

私はピンクのアルパカッソ音譜
何だかとっても優しい色だから
携帯に付けたらさわやかに癒されるねかわいい

かわいいプライズ景品見て~☆

色は4色あるから、お好きな色をゲットしよう(^O^)/

かわいいプライズ景品見て~☆

最後にこのアルパカッソはなんだろうはてなマーク

かわいいプライズ景品見て~☆

ディスプレイで置いているアルパカッソ親子に比べると
今回の景品はひよこみたいに見えるねヒヨコ
ちなみにひよこのおまんじゅう好きだけど(^皿^)/

かわいいプライズ景品見て~☆

わたしはミニフェースポーチなのですラブラブ
ぬいぐるみの可愛さはそのままの
半立体タイプですよ拍手

かわいいプライズ景品見て~☆

アルパカッソミニフェースポーチドキドキ
全4種類で大きさは6cmのかわいいサイズ

かわいいプライズ景品見て~☆

これは私を正面から見たところ目
そして裏側はどうなっているかというと・・・

かわいいプライズ景品見て~☆

ほらね、ファースナー付きのお財布になってるわ
こんな可愛い小銭入れ欲しいならぶ1

このお財布を持っているだけで注目度アップかえちゃんへ

かわいいプライズ景品見て~☆

茶色の僕もかわいいでしょラブラブ

ジャンボアルパカッソにはさまれると
僕の大きさがわかるよ合格

かわいいプライズ景品見て~☆

ホワイト、ピンク、茶色、パープルの4色あります音譜

かわいいプライズ景品見て~☆

それではみなさん
お気に入りのアルパカッソはあったかなILOVEYOU

来月以降もぞくぞくアルパカッソ景品はでるよ音譜
何だか来月はマーク・ジェイコブスばりの
ネオンカラーアルパカッソになるらしいо(>▽<)y

かわいいプライズ景品見て~☆

アルパカッソファンにはたまらないねハートぃっぱぃ

それではみなさん

バイパカ~ッパー