こんにちは!アルパカ君ですドキドキドキドキ

$georgeのブログ


きょうものんびり大人気アルパカ牧場へようこそ。!!!!
今回、僕の仲間は全部で3種類あるよ。
サーチ
大きさは高さが23cm、横は18cmです。ハロウィンニコニコ
        ダウン
$georgeのブログ


しろとクリーム色の2匹ラブラブ
$georgeのブログ

それから、目をつぶっているアルパカ君音譜
眠っているのかな~。すやすやぐぅぐぅ
$georgeのブログ


あーっ!たいへんだ!!!!
アルパカが逃げようとしている!ドンッ馬

$georgeのブログ

ちがいますんふふ
景品ゲットをお待ちしているのです。
あなたのお家へね。ニコニコ

$georgeのブログ
みえるかなはてなマーク
ほ~ら、取れたね。
店員さ~ん、取れたよははグッド!グッド!



ちなみに、このアルパカ君は動きます。音譜
$georgeのブログ

このスイッチを押すととことこ歩くよ。チョキ
電池は単三を3本入れてね。

       ダウン
$georgeのブログ


あ~。きょうもアルパカ牧場はのんびり、
まったりと時はすぎてゆく。晴れ


$georgeのブログ

おわり。(^O^)/