明日はグレン最終回だ | トロヘドロ

明日はグレン最終回だ

シャナ2が始まると知ってウキウキしてたのにうちの地方では放送されないと知り愕然としてました。

まあ深夜に最終回から間髪入れず何故かグレンラガンの再放送が始まるからいいや。
それで最終回記念にDSでグレンラガン特集でもやってみようかと考えてたけど、最近バイトから帰っては寝てる為上手い事更新出来ません。

毎日更新が必須のニュースサイトさんなどは一体どういう生活リズムを組んでいるんだろう。

以下は既出過ぎるレビュー
■グレンラガン
スゲー面白かったり一部つまんなかったりしたけど最高のアニメだったんで本当にありがとうございました。
■らき☆すた
最後の最後まで白石稔の為にあるアニメでした。
■全く関係ないけど最近やっと見れたエルフェンリートの最終話(13話)
目の前で哀れな研究員がルーシーにブッ殺されても全く動じないナナは所詮ディクロニウスだとつくづく思った。
■全く関係ないけど最近やっと見れたMUSASHI GUN道
オープニングの主題歌からスゲェ狂ってます。
どう聞いてもyou fu*ker!とかオッホッホーとシャウトしてるようにしか聞こえない。
モンキー☆パンチ先生はいい加減アニメはアニメのスタッフに任せて自分自身は関わらないという姿勢を変えるべきだと思う。