ラクガキ王国でチート技 | トロヘドロ

ラクガキ王国でチート技

散々知られてると思うけど、チートを使ったプレイが結構面白いです。
コレで何度倒しても毒舌を吐くにっくきタブレットもフルボッコだ!
(やり方自体はクロッカーの皆さんは知ってると思うので、以下バカコードプレイのレポートで)

■無限ビーム設置
ビーム設置はPPが持つ限り使用可能のあんまし利用価値の薄いバグ技ですが、ココでPP無限を適用すると一気に最強兵器に。
獲物をじっくり狙う事が出来る罠になるんでラスボスだろうとハメ殺し。

■歩行ビーム
動きながらビームを放つその様はなんというかターミネーター。

■高速バックステップ&高速ダッシュ
まさかラクガキ王国がサイキックフォースになるとは。
コントローラにボタン連打があるとカメラが追い付かない未確認浮遊体感。

■硬化
氷属性のダメージを受けて延々と硬直。
移動だけは可能だけどモーションも無ければ攻撃も出来ないっぽい。

■ふみふみバグ
踏み系の技を使うと無限ジャンプと同じ要領で空高く飛んでいく。
しかしジャンプし始めたらキャンセルが効かない為、よほどタチが悪い技かと思いきや踏み系の技を持つワルガキまで飛んでいってしまう。
その様はなんだかイソギンチャクだ。


■気付いた事
まさか改造コードとは無縁そうなラクガキ王国2でバカコードプレイが出来るとは思わなかった!