のいぢ素体でアスパラさん | トロヘドロ

のいぢ素体でアスパラさん

あぁぁーー疲れたッス
ブッ続けで今日一夜で素体作りから始めてひとつラクガキを完成させました。
この素体を使ってラクガキ王国でいとうのいぢを決行しよう。

ななついろ☆ドロップスよりアスパラさん。
ななついろ~は、のいぢがキャラデザのわりにヒロインはおろかキャラがいまいちパッとしません。
そんな中で自分的に一際輝いてたのがアスパラスさんいやアスパラさん。
のいぢと言えばやっぱりツンデレであります。

正面から。かなり容量不足です。
パーツ足りてません。

■多分作るかもしれないメモ
・激奏ハルヒ
・ナギ

■ニコニコを覗いた
だっ誰だこんなラクガキ作ったのわ!
そんな心境であのボーカロイドを作ったクロッカーさんが本スレに居たか小一時間悩む。
アレ嫉妬歯ぎりぎりな位上手いよなぁ。