4譜面同時公開! | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

御無沙汰しております。エルフの騎士です。

さて、早速本題に入りますが譜面を公開致します。
なんと、実に3年5か月ぶりの新作譜面公開となります。
(ですが、今回公開する譜面は他パッケージにて公開されていたのものなので、
厳密に言えば新作ではありません。)

No.139
夏色曲名夏色
歌手淡雪
難度激8
BPM180
夏色小町 主題歌出展/変速× /ストップ×
あり(20.5MB)動画/ DWI一覧はコチラ


No.140
combination somebody!曲名combination somebody!
歌手西沢はぐみ
難度激10
BPM160
こんそめ! 主題歌出展/変速× /ストップ×
あり(21.1MB)動画/ DWI一覧はコチラ


No.141
escape曲名escape
歌手reset
難度激10
BPM126
白詰草話 -Episode of the Clovers- 主題歌出展/変速× /ストップ×
あり(17.0MB)動画/ DWI一覧はコチラ


No.142
We survive曲名We survive
歌手KOTOKO
難度激10
BPM70~140
白詰草話 -Episode of the Clovers- 主題歌出展/変速○ /ストップ×
あり(17.9MB)動画/ DWI一覧はコチラ


これらはステマニ日和さんの合同企画で、昔のエロゲソンだけでパッケージを作ろうということで、
その時に作成した譜面たちです。昔の曲というだけあって、当時の良さが出ていますね。
言うて当時は未成年だったので聞いてませんが…
難易度についてですが、どれも普通のレベルになっております。
私自身、長いブランクがありましたが、それでもフルコンは出来る程度です。
どれもおすすめ出来る素晴らしい曲なので、是非プレイしてみてくださいね。

以下は参考動画










ここで譜面公開をしたわけですが、すぐ近い内にまた新作譜面を公開します。
実は更新するのが面倒臭かっただけで、ストックは幾つか用意しているので、
それらを小出ししていって記事ネタを尽きないようにうまいことやっていきます。

因みに譜面製作においてはリクエストは一切受け付けておりません。
あくまでも趣味の延長ということで、自己満足の為の製作です。
自分がやって楽しい、自分がやりたい譜面を作ることが製作意欲に直結します。

最近のステマニ界隈事情はよくわかりませんが、
他のサイト様でリクエストも受け付けているようであれば、そちらをお勧めします。

次に作りたい譜面は、数年前から夏に作りたい夏に作りたいと思っていた曲をば。
今年こそは作れるといいなぁ…

それでは皆さん、次回の更新でお会いしましょう(^_^)ノシ