それは君が決める事じゃない | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

たまにいるんですよね。
何でもかんでも、自分で物事の善し悪しを判断したりする人。

あと、風のうわさで聞いたのですが、B型は自己中な人が多いらしいですね。
ちなみに、私はよくA型って言われます。

話は思いっきり変わりますが、昨日はカラオケに行っておりました。

以下は歌った曲

・真実への鎮魂歌
・十字架に捧ぐ七重奏
・メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
・Rewrite
・本能のDOUBT
・インフィニティ
・射手座☆午後九時Don't be late
・ノーヒットノーラン
・ガラスのブルース
・情熱のウォブル
・君に続く軌跡
・fake me
・裏表ラバーズ
・涙のふるさと
・Alicemagic
・時を刻む唄

ぶっちゃけ記載漏れとかある気がしてならないけど、差し支えないのでこれで。
今回もDAMなので、アーティスト名は割愛。

どうでもいいけど、本当にちょっと下手過ぎて辛い。
というのも、今回は友人ら4人で行ったのですが、やばい…
私の下手さが浮き彫りになって辛い…。思わず両手で顔を覆ってしまうほど…。
これは近いうちに、ガチで独りカラオケでも行って、練習する必要がありそうな。

歌いたかった曲をうまくストックできていなかったのも致命傷か。次回までには必ず…。必ず…。
男性ボーカルの曲はもう歌う気がありませんね。女性ボーカル最高っ!高音出したいねっ!
取り敢えず、ミックスボイスってやつをマスターすればいいのか?そうなんだなっ!?
まだ私の夏は始まったばかり…。グヘヘヘ

以下は気になった記事

韓国の教科書すげえwwwネトウヨ杉wwwwww|VIPPER速報◆ゆづか姫公認まとめブログ
ぐぅの音も出ないぜ…。ジュースのシミにはワロタ。

パンツでケツ拭く奴は素人 : 2のまとめR
よよよ、予備知識として記憶しておこう。

【ゲーム屋死亡】すべての「PSVita」専用ソフトはダウンロード配信でも提供! : オレ的ゲーム速報@刃
個人的には物理販売の方が好ましいんだけどな…。

【PS3を超えるハイスペック】「PS Vita」メインメモリーは512MB、ビデオメモリー128MB確定 : オレ的ゲーム速報@刃
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

【Wifiなし】新型PSPうんこすぎワロタwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
流石にねーよwwと思って追記見たら、欧州だけだったのね。
発売されたらもしかしたら購入したかもしれないけど。

【速報】PS3がまた値下げ!24980円に!!! : オレ的ゲーム速報@刃
そろそろPS3を購入する時がきた…か?

『PS Vita』のソフトラインナップがリーク!? : オレ的ゲーム速報@刃
ロンチがモンハンなら、国が吹っ飛ぶぞ!!?

VIPPERな俺 : 彼女がゲーマーとかうらやましすぎだろ・・・
まぁ、そういうことして遊べたら、それはとっても嬉しいなって。

VIPPERな俺 : 【画像】ACミラン時代の川越シェフがゴール決めてる画像下さい
もう何が何だかww

VIPPERな俺 : DQN 「」 ← こんなDQNなら許せる
残念ながら、DQNは所詮DQNです。

永遠の争い 「ノート」 VS 「デスクトップ」 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
あーなんだ。そのー…ノートでいいと思う。

アニメ「ゆるゆり」の人気が急上昇!! 百合男子「ゆるゆりは10年に1度の百合ブーム再来と理解している」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
アニメからのクチだけど、うん、面白い。(早くOP&EDの譜面を作らねば…ゲフンゲフン

日南響子 主演映画『七つまでは神のうち』の公式サイトが精神的ブラクラで怖すぎると話題に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
はい!怖くて出来ませんでした!ごめんなさい!
映画…誰か、一緒に見に行く…?ぶっちゃけ面白そうなんですよ…。

暇人\(^o^)/速報 : 【地球ヤバイ】メキシコで見つかった頭蓋骨 ミトコンドリアDNAが人類とまったく違うエイリアンのものと判明 - ライブドアブログ
よくわからんが、タコスの国って解釈でおk?

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】化粧チートすぎワラタwwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ
まぁまぁ…。流石に一番右はフォトショだろうけどさ。
まー化粧は凄いっていうか、凄まじいよね。

暇人\(^o^)/速報 : 「住宅ローンを抱えるリスクはここ数年で格段に高まっている」 家を買うなら60歳・現金で - ライブドアブログ
将来的には、こういう話も真面目にしないといけないんだよね…。
親の脛かじってまーすみたいなことは今しか言えないんだぜ…。

暇人\(^o^)/速報 : 金縛り体験したことあるか?ガチで怖いぞ - ライブドアブログ
明晰夢と金縛り、どっちも経験したことありますね。
確かに金縛りになった時は、目を開けるのが怖い。
というか、ずっと歯が噛みあわなくて、ガチガチなってるの。
そしてそこから、そのまままた浅い眠りにつくの。
次に目が覚める時は、よくわかない。そのまま目覚めることもあれば、
また金縛りになったりとか…。
下の話になって申し訳ないけど、夢精したことがある人は、恐らく明晰夢を見てるんだと思う。
ソースは…(ry

M9.0の直下型関東大震災が来たら何をすればいいんだ? カナ速
初期微動から主要動までのラグ、インターバルが短いなら、まず無理。
死にたくない。

【画像あり】台湾で開発された「歌うロボット」がなんか怖い件 カナ速
【閲覧注意】

アメリカ人「日本は小さくて資源もないのに何で先進国になれたの?」 → 「それはアメリカの友達だからさ!」 カナ速
重要なファクターは、今とこれからさっキリッ

いいバイト悪いバイト教えろ カナ速
飲食店と、コンビニだけは絶対にダメと。記憶した。

お前らが彼女を作らない理由 カナ速
面倒だから。これが真理。

痛いニュース(ノ∀`) : 車追い抜かれ立腹、土下座して謝る妊婦を何度も蹴る…44歳無職男を逮捕 - ライブドアブログ
こういうクズ人間、いや、人間と呼称していいかすらわからない輩は氏ねばいいと思う。心から。

以下は追記

そのカラオケの帰りがけに、ローソンに立ち寄ってみると、
なんと、エヴァフェアがやっているではありませんか。
ぶっちゃけ、私はエヴァには殆ど興味がなかったのですが、衝動に駆られ、
対象商品を2つ購入し、クリアファイルをゲット。
アスカのプラグスーツverですね。選んだ理由は…グヘ、グヘヘ…。

話はまたまた思いっきり変わりますが、次回記事あたりで、
ちょっと変わったことをやろうと思っています。
まぁ、過去に確か2度ほどやったことはあると思いますが。
察しのよい方はもう気づいたかもしれません。そう、アレです。
運動会のリレーなんかに使うアレです。

と言っても、既存のアレなので、私が作ったやつではないのであしからず。
若干の改変は加えるかもしれませんが。

夏休みということで、恐らく皆さん、若干の余裕があると考えた次第ですので、その際は是非。

それでは皆さん、次回の更新でお会いしましょうノシ