No.102 Hacking to the Gate | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

--選択へ Hacking to the Gate--

Hacking to the Gate
曲名Hacking to the Gate
歌手いとうかなこ
難度激13
BPM81~242
Steins;Gate (アニメ)OP出展/変速○ /ストップ○
あり(16.2MB)動画/ DWI一覧はコチラ

新作譜面の公開です。

アニメ、Steins;Gateより、いとうかなこさんが歌う、Hacking to the Gateです。
いやぁ、僕も大好きですよ、いとうかなこさん。
正直、アニメ版の主題歌も譜面作るなら、当然PC版なり、Xbox版なりも譜面作ろうと思いましたが、
制作するのに非常に時間が取られるので断念。
ほんの少しでも期待した方には御免なさい。

アニメの方は…そうですね。個人的にはかなり上位に食い込んでます。
クリスティーナの作画云々を抜きにして。
なんにしても、原作未プレイ組なのでね、ネタバレはやめぃ。

譜面の難易度は、おそらく3つ押し以外は大したことないかと思われ。。
割と、変速及びストップを使用しているので、初見は厳しいかと。
sample動画を参考にどうぞ。

sample動画(ニコニコ動画)


sample動画(YouTube)


以下は気になった記事

【速報】5月11日 : 2のまとめR
え?まじ?日本は大丈夫なの?

【速報】初音ミクさんの縞々の魅力が国境を超える : 2のまとめR
おいしくいただきました^p^

「ラブプラス3DS」のグラフィックがすごい件 : はちま起稿
これは私の友人、大歓喜ですね。3DS買ってないんだろうけど。

【青少年の所有するゲーム】DS:81.5%、Wii:54.5%、PSP:35.2%、PS3:12.3% : はちま起稿
正直な話、据え置きを購入しても、プレイする時間がないんだよね。

ソニー「あと数日」 : はちま起稿
ま、頑張ってくださいな。

【酷すぎ】iPhone、使ってないのにパケ代が3000円以上掛かってる事が判明 : オレ的ゲーム速報@刃
流石は情弱御用達。

MS 『Skype』を買収、その技術で「Xbox」や「Kinect」、「Windows Phone」等をサポート! : オレ的ゲーム速報@刃
有料になるなら、Skypeやめるわ。

VIPPERな俺 : OIOIってマルイって読むんだなwwwwwwwwwwwwww俺ずっと
おいおい・・・

VIPPERな俺 : Windows 8 2012年発売か
XP最強伝説。確かに7は優秀だと思う。8は発売されても、当分様子見だね。

女 「好きじゃない男でも、顔が70点以上なら告白された時点で無条件で付き合う」 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
はいはい、イケメソ大勝利ってことですねーよかったですねー。

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】マクドでLLセット買うと「コカ・コーラ缶」型のグラスがもらえるぞ(^o^)/ - ライブドアブログ
いいなー。カッコイイ。でも独りでマクドナルド行く勇気なんて、更々ない。

文系大学生と理系大学生の違い カナ速
あるある過ぎてワロスww
いやでもまぁ、自分はどちらかと言うと、文系ですからね…。どうなんでしょ?

以下は追記なのでーすよー

平日は、やっぱり時間がなかなかとれませんね…。仕方ないと言えば、それまでですが。

さてさて。
本格的に、梅雨の時期がやってまいりました。
その節は、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は、もう雨にうんざりしてますね。むしろ消えてなくなれぇえ。と。

電車は止まるわ、遅延が発生するわ、靴がびしょぬれになるわ、ジメジメ蒸し暑いわで。
でも、農家の方々には必要な雨なんだよなぁ…と思うと、
何故か怒る気持ちもどこかへ飛んで行ってしまいました。

とまぁ、まだまだ梅雨は続きそう。
お陰さまで、私の愛車の出番は相当先になりそうですね。残念無念、またらいねn(ry

明日はスポーツテストたるものがあるんだとか。
先に釘を刺しておきますが、私は結果とかは載せない人なので、ご了承ください。
私のスペックを知りたい人なんて、まず居ないでしょうが(笑)

さっさと梅雨なぞ明けてしまえ。
それでは皆さん、次回の更新でお会いしましょうノシ