奇声上げ  小さなふくらみ  指パッチン | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

どうもです。
以前記事に書いてあった通り、今回の件名は、
俳句自動作成マシンを使わさせていただきました。
皆さんも是非、使ってみてはいかがでしょうか?

以下は気になった記事

L The Friend Blog -plus- |最新 ゲーム速報 PSP 裏技 ブログ 「ちょ… モンスターハンターポータブル3rd が予約できねぇ…」 現在ネットでは予約困難、価格高騰中!
定価以上とかワロスw
何度も言うようだけど、田舎の店だとまだまだ予約可能だよ!
私の友人もコンビニ予約しているそうで。
まぁ、既に予約している人には関係ないでしょうが…。
欲しい方はとにかく予約!頑張って!

『キングダム ハーツ バース バイ スリープ FM』の発売は1月20日 - 電撃オンライン
今のところ、これだけの情報じゃ、購入には踏み込めない。

「 どんな判断だ 金をドブに捨てる気か 」 で有名なゲームクリエイターの稲船氏がカプコンを退社【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
どんな判断だ。
普通にインタビューの画像で吹いたんだが…。
ねぇねぇ、これからカプコンはどうなるの?

VIPPERな俺 理系男子がメロメロになる褒め言葉9パターン。たしかに二次元の美少女に言われたら嬉しい
風音様に、名指しで言ってもらえると昇天する。
惨事の女に言われても全く嬉しくないよな、むしろ裏がありそうで疑う。
あれ?それ以前に俺ってもしかして理系じゃないんじゃ…?
いやいや、これでも一応、理系学校に通っているはず…。
つまり、どういうことだってばよ?

携帯電話が5万以上するって何なの?前は0円だった癖に カナ速
これなら普通に据え置き型ゲームハード買いたいところ。
でも2万から3万だと、頑張れば購入に踏み込めるレベル。
事実、私はそろそろ携帯を買い換えようとしているので~。
4万くらいするかもしれない…orz

ATフィールド雨傘880円 「開く時は、もちろんフィールド全開!」 - アキバBlog
ビニール傘にオレンジのビニールテープ貼ればいいじゃん。

これって自分だけっ?て感覚 BIPブログ
>>33がよくある。これって病気なの?
肋骨が痛むというか、胸付近の表面が刃物で刺されたように痛む感じ。
あとは立ちくらみが半端ないことくらいかな。
椅子から立ち上がるだけで、立ちくらむ。なんか慣れてきそう。

以上です。

以下は追記なのです

MHP2ndGをまた、独りでやり始めた今日この頃。
プレイヤーを女に設定し、ついに念願のナルガ装備を完成させた。上位だけど。
イメージとなんか違っていて残念だったお。

金曜ロードショー?
ハリポタ、賢者の石を見た。
何故かわからないけど、最後まで見たくなる。
全部でいくつなの!!?
このフレーズは恐らく一生忘れない。

譜面に関する話。
最近全くステマニをやっていない気がする。
それどころか、PSPRも全くやっていない。
つまり、明日から本気を出すっていうフラグですね、わかります。
いや、かなり本気出すと思いますよ?
アニメ見るのも我慢して譜面制作すると思いますよ?

でも今日は寝ます、眠いんです。
昨日のレポートのせいで、今日は1時間程度しか寝れていないので。

それにしてもかなり寒い。
でも朝方と、深夜だけだな。他はまだ大丈夫。
南は台風、北は雪、異常気象ってやつですね。

明日から本気出すよ!

人気ブログランキング参加中!
目指せ!4位以上☆彡

それでは、次回の更新で!ディドゥーン!ノシ