No.73 irony | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

--そんな優しくしないで--

irony
曲名:irony
アーティスト:ClariS
出展:俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP
難易度:激10
動画:あり

今期アニメ譜面、第4弾は、俺の妹がこんなに可愛いわけがないOPより、
現役中学生(本当かどうかは知らん)ユニットが歌う、ironyです。
本当に中学生が歌ってるのかよ!?
そんなことはどうでもいいんです。
問題は、作詞作曲編曲をkzさんが担当していることです。
おかげで素晴らしい曲になっております。
あ、一応ClariSのお二人も凄いと思っていますよ。

いやぁ、実は毎日この曲を聞いているという…。kzさんだからだよ!
しかも、OPムービーもなかなかいい感じときている。
益々、今後の展開が楽しみだよ!

背景動画の容量が少し大きくなっています。
ビットレートを少々上げたので、少しは高画質になったと思います。
しばらくはこれくらいの容量でいきたいと思っています。
正確には、11~14MBほどだったのが、15~18MB程度になりました。

・譜面の説明・
変速をサビ前に使用しています。ストップは不使用。
基本的に歌詞合わせで配置しましたので、やりやすい譜面になったと思います。
うまい人はすぐにAAA出せるのではないでしょうか?

sample動画(ニコニコ動画)*消される可能性大
(エンコード待ちです、エンコード終了次第、埋め込みます)


sample動画(YouTube)*消される可能性大


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

以下は追記

今回は気になった記事はありません。というか徘徊する時間がない…。

そうそう!
今日は結局ローソンに行かなかったよ!
時間がないんだよ、つかもう…めんどくさい…よ。。

友人が俺のギャグをパクる件について。
俺がやるより面白かった。なんか残念。

ニコニコ動画のエンコ待ち時間が長すぎて死ぬる。
俺もプレミアム会員にするべきなのだろうか…。
でも、そしたら俺のプライドが…うぬぬ…。

はい、というわけで今回は譜面公開するだけの記事となってしまいました。
早くモンハン3rd出ないですかね。割と楽しみにしているんですよ。

人気ブログランキング参加中!
7位に停滞中…
まだ私は必要とされている!!…のだろうか?

それでは、次回の更新で!ディドゥーン!ノシ