30000位突破記念譜面 ハートブレイカー | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

elfen-knight

曲名:ハートブレイカー

アーティスト:supercell feat.初音ミク

出展:supercell

難易度:激12

動画:あり



公開終了

基本はドラムパートに音を合わせて仕上げました。

また、2番から変速(ふわっとくるやつ)を多く使っているので、

楽しめるのではないかと思います。


それにしても流石はsupercell様。

良曲ばかり世の中に出していらっしゃる。

またsupercell様の楽曲で譜面を作りたいものです。


sample
elfen-knight

動画は上げていませんので、あしからず。


追記


今まで譜面を制作してきて、初のVOC@LOIDですね。

今まで作りたいなぁ、と思ったことは何度もあるのですが、

なんといっても曲が長い長い…ですので、この記念譜面としての公開で、

作ろうと思った次第なのであります。


それと加えて、

elfen-knight

曲名:jihad

アーティスト:KOTOKO

出展:BALDRSKY Dive2 主題歌

難易度:激12

動画:なし


公開終了



そして最後に…




elfen-knight

押してください。お願いします。


現在、皆様のおかげで、32位/156位です!

初日でこれは嬉しい限りです♪

今後とも、elfen-knightをよろしくお願いします。


それでは次回の更新で!(・)(・)ノシ~